T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

海外のTS的な作品 ※単なるイケメン好きは厳重注意!

2011-10-27 14:27:33 | 作品紹介 一般・動画.2
今年は芸能界で「年の差婚」というのが結構話題になっていましたよね。
加藤茶さん?堺正章さん?若くて綺麗なかみさんをゲットできる秘訣は一体どこにあるのでしょうか。
相手を飽きさせない話術?到底60代には見えない、あの若々しさ?

それか、多分あのお方たちは根っからの“女好き”でもあるのでしょう。
人間“恋をすると若返る”なんて話もよく聞きますし、フェロモンが「♀」を引き寄せているのかもしれません。
生涯「♂」であり続けていたいものですね。

最近では“逆バージョン”で、ほしのあき嬢が13才年下の男性とご結婚をされたとか。
これはこれで憎たらしいほど羨ましいのですが‥ って、最後は結局僻みで終わってしまいそうです。
これ以上皆さまの貴重な時間を無駄にさせてしまうわけにもいかないので、早速本題へと移らさせていただきます。


今回は海外で放送されていた作品の紹介をしてみたいと思います。
かなり意表をつきますが‥ 中東・トルコ共和国のドラマで「Serena」(セレナ)という作品。
今日、日本でトルコのテレビドラマについて語っているのは、おそらく自分くらいなもんでしょう。(だからどうした?)

私も噂では聞いたことがありましたけど、トルコという国は美男美女が多いんだそうです。
このドラマを見ていても、それはなんとなく頷けます。(テレビに出ているわけだから、更に選ばれし者たちなんでしょうけど)

この作品は私たちが望んでいるようなTSFというわけではないのですが、ある男の“おかげ”によって
該当シーンは目白押しなんですね。動画をご覧いただければ多少お分かりいただけると思うのですが、
2人の魔法使いが存在していおり、このうちの1人!

見た目“いかにも”な、悪の魔法使いの方が 金髪美女(こちらも魔法使い)に化けまくっているのです。
※(私もトルコ語は理解していないので、もしかしたら細かな設定は間違っている可能性もあります)


オッサン(?)から美女へ、驚異の大変身!

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ


声が変わっていないのは、いつの日かの千兵衛さんのように多少の残念感は拭えませんけど、
変身があまりにも完璧すぎなので、これくらいの遊び心は許容範囲内でしょう。
色仕掛けでいくところもそそられますよね。TSしたら一度は試してみたいシチュエーションです(?)

Serena.4という動画もオススメです。本物と偽の金髪美女が鉢合わせして騒動を起こすシーンなのですが、
この時の衣装がまたなんともセクシーで‥ って本題とはまったく関係ありませんでした。お詫びします。


でもあれですね。ドラゴンクエスト3でしたっけ?
老人が変化の杖でバニーに化けている姿を見て、『こういう老後を送れたら、なんて幸せだろうなぁ』 なんて、
羨望の目で見ていたこともありました。この魔法使いは老人ではありませんでしたけど^^;

冒頭で触れたプレイボーイたちみたいになれれば問題はないけど、年を取って誰にも相手にされなくなったとしたら、 いっそ自らが美女になって楽しんでみたひ‥

ふと、なぜかあの老人の記憶もよみがえらせた、トルコドラマでありました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『憑依アイドル』 感想・見ど... | トップ | キツネやタヌキの化物語 【ゴ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2011-10-27 21:05:26
おそらく地震があったからこの話題に繋がったんだて思いますが、今出すのはちょっと違う気がします。

自分が考えすぎなのかもしれませんが…
返信する
ひろ殿! (キラ)
2011-10-28 00:22:17
いえいえ、まったく意識はしていなくて、偶然だったのですが、
ちょっとタイミングが悪かったですね。タイトル名だけでも変えておこうかしら。
でもありがとうございます!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-28 23:58:45
ひろ考えすぎ
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.2」カテゴリの最新記事