T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

憧れの女子高生に大変身(ハート)

2008-11-11 00:01:44 | 作品紹介 一般以外.1
憧れの女子高生に大変身(ハート)秋の妄想拡大スペシャル!

ソフト・オン・デマンド

このアイテムの詳細を見る

              


この作品は今からちょうど1年程前に発売されたTSアダルト作品です


少し変わった切り口で面白いのですが【変身】とゆうよりかは、限りなく
憑依モノの作品!といってよさそうです


それと本編を見て分かった事なのですが『憧れの女子高生』に変身する
のではなく、正確に言うと『憧れの女子高生』の友達に憑依して『憧れの
女子高生』に近づき、イタズラをする!といった感じが正しい言い方です。


まぁ、その友達役(主人公)の人が全然可愛らしい娘なのでそこは気にする
コトはないです。あとSODのLADY♀♀LADYとゆうメーカーが発売元で
もうその名の通り、出演者全員オンナの人ばかりです


必然的に男との絡みが一切ないレズばかりになるのですがここら辺は
好みの別れるところでしょうね


・・・ですのでもう少しせめて『自慰』のシーンとかに時間を割いてくれれば
尚よかったかなと思うのですが“コレクション”に加えても間違いなく、損は
しないであろう、作品です。ちなみに前述のように主人公含めた出演者の方々、
比較的美人が多いで~す


超人気アイドル○垣結衣似 女子高生に大変身(ハート)

ソフト・オン・デマンド

LADY×LADYからのTSF!

関連該当作品

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TS23 | トップ | 【ついでにとんちんかん】に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (サスケ)
2011-08-20 05:55:17
憑依ではなく、夢オチでしたと思います。
つまり憑依した夢を見ていたのがラストシーンだと記憶しております。
実はこれきっかけで主演女優が好きになりました。
この主演女優さんが出ている同じメーカの別の作品も買いました。

話変わりますが、美男ですねというTV番組が
現在放映されています。同じようなコンセプトで男装女子を扱ったAVも何作品がでてます。

女であることを隠している男装の友達と
主人公が入れ替わり、女性であることを自宅で初めてしります。
学校でははじめは男装をしていたが、自宅で
女性として振る舞い、女性としてレズもHも経験するというようなAV作品があったらTS作品としてどうですか。




返信する
サスケ殿! (キラ)
2011-08-20 10:01:58
お久しぶりです。
>夢オチ あぁ、そうでしたっけ?最初の方は良かったんですけど、終盤は結構グダグダになっていたのでスルーしていたかもしれません^^;
はい、私もあの主演女優の方好きでしたよ。昔付き合っていた女にも似ていましたし。‥って関係ありませんねw

>女であることを隠している男装の友達と主人公が入れ替わり、女性であることを自宅で初めてしります。

ん~なんかちょっと複雑な展開ですね!
でも男だと思っていた友達が実は女だったなんて、ビックリするでしょうねぇ

>学校でははじめは男装をしていたが、自宅で女性として振る舞い、女性としてレズもHも経験するというような‥

これぞ“リアル版”ですな。シチュは違いますが男女交錯2が若干そんな様な感じでした。
あんまり見た目が変わらないようだとイマイチ萌えにくかった記憶があります。
本人の男装より思いきって別人を起用してくれれば、いい線いくと思いますw
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.1」カテゴリの最新記事