T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

【ついでにとんちんかん】に見るTS

2008-11-13 22:53:36 | 作品紹介 一般・動画.1
ついでにとんちんかん BOX2

UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)

こちらはDVDBOX版です☆お間違いなく!

       ↑ イメージ 左側甘子


私がかつてアニメ放送されていた時(確か再放送だったかな)
偶然抜作と甘子チャンの身体が入れ替わるとゆう話を見かけました


幼いながらに結構インパクトがあり、どうしても気になったもので
後年、こちらも私が以前苦心の末に古本屋でようやく見つけるコトが出来ました


単行本9巻に収録、『ぬけ子は甘子ちゃんの巻』でした


因みに14巻にも甘子チャンが絡んだ入れ替わり話がありましたが
今回ピックアップするのはこの抜作が絡んだこちらの方の話に致しましょう


 【以下ネタばれご注意】 


漫画とかに良くありがちな激突型入れ替わりデス


東風(男キャラ)とのデートの為、慌てて家を飛び出す甘子チャン 

そこへ偶然居合わせていた抜作と道端で衝突し・・・
          

            チェーンジ 


な~んてまるでTS教科書にでも出てきそうなお馴染の展開ですが
なにせあの型破りな抜作が甘子チャンになってしまったもんだからさぁ大変


抜作になった甘子チャンはある事情からその場を離れなきゃいけなくなり
仕方なく東風とのデートを甘子チャンの為に一肌脱いでやろう
甘子チャンになり切り頑張ろうとする抜作だったが・・・


会話もなく、なんとなく気まずい空気になった東風と抜作(甘子)

その場をなんとか作ろうとする抜作は東風も思わぬ行動に出るのでした



な、なんと 


        キスを迫ってみたのです


       (因みにこのシーンが個人的には大好き



さてはて結末はどうなったか本編を見てのお楽しみとして・・・


貴方ならどうしますか? キス出来ますか?


身体が甘子だけど魂が抜作・・・

もしその事実を知っていたんだとしたら 貴方はそれを受け入れられるでしょうか?

因みにワタクシはまぁ身体が可愛らしい乙女なら例え魂がオトコだとしても受け入れてしまう・・かもです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの女子高生に大変身(ハ... | トップ | リアルマスク 【美貌】 »

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.1」カテゴリの最新記事