T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

TS23

2008-11-10 21:09:45 | Irekawari Times 
                多事○論 



         これもTSを愛すが故なのでしょうか・・・

普通、好みの女性を見つけたら『付き合ってみたい』 『一度お願いしたい』

とゆうのが正常の欲求だと思われます。しかしながら最近の私ときたら


           その娘になってみたい!

はっちゃけた話、『やりたい』より『なりたい』と言った感じでしょうか。

そんな非現実的で途方もない欲求に頭の中が満たされて仕方ないのです。

            
困ったもんです。                        


いや考え方の違いによってはこれもまた『愛のカタチ』なのかもしれません。


           TS流においてのですけどね。


好きな相手になってみたい・・・。 『愛のカタチ』は人それぞれです。


・・・なれるものなら私は『ブス』でも構いません。それでもオンナを酔いしれるコトは出来ます。

感じるコトだって出来ます。ただ個人的な思想から私は太っている人と中年女性は避けたいです。


              失礼!(笑)             


では壊れだす前に・・・きょうはこんなところで! 
                                              


※拝啓、筑紫哲也様、あなたのソフトな語り口が好きでした。心よりご冥福お祈り申し上げます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルマスク 【変身】 | トップ | 憧れの女子高生に大変身(ハ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekome)
2008-11-13 22:54:09
わかりますね~。
そうなのです。「やりたい」より「なりたい」なのです。そっちの欲求の方が遥かに大きいのです!
小説の挿絵や漫画で可愛い女の子を見た時も、そういう気持ちになっちゃうので大変です(^^;
あんまり理想的な容姿だと、「萌え~」とか言ってられないんです。
「ああなんて可愛いんだ何でこんなに可愛いんだなりたいなりたい譲ってほしい妬ましい」って頭ん中ぐるぐるなっちゃいますからね(爆)
返信する
さすがは (キラ)
2008-11-14 00:44:12
nekomeさん
まさにと言ったカンジですね(笑)

でも異性をそう言った対象でしか見れない?ってゆうのも
なんだか複雑な気持ちもしますよね

そう言った目で意識出来ない女性が現れたら得てして将来の伴侶とかになったりするのかもしれません
返信する

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事