T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新作情報 【ゼロから生えてきた‥アレ?】

2018-03-03 13:44:00 | 作品紹介 一般以外.5
ふたなり婦人科 秘密のカルテ‥‥


いいねぇ。いかにも一昔前のアダルトV然とした、この何か懐かしい感じの響きw
今月あらたに発売されるTSFのタイトルです。正式名称は、


【TSFふたなりドクター抜刀小百合 ~ふたなり婦人科 秘密のカルテ~】


しかし、「TSF」とハッキリ銘打たれているのにも拘わらず、内容は少し怪しげ。あらすじを見てみると‥‥


フリーランスの天才女医・抜刀小百合。患者は悩みを抱えたふたなり女限定。
看護師・鞘野猫美とともにWフェラ、手コキやパイズリで大量精子採取などの施術を行う。
チ〇ポが生えた女たちの羞恥、欲望、痛み‥‥体と心の悩みを解決する抜刀小百合もまたふたなりであった。
クライマックスで明らかになる彼女の秘密とは‥‥。
Amazonより


抜刀小百合という医師の名前はたいそうカッコイイのだけれど、見過ごせない点が一箇所。
チ〇ポが生えた女たちの‥‥羞恥?欲望?痛み!?

え!コレって、TSFに該当するー? みたいな(^^;
少なくとも、我々がイメージする「♂→♀」モノではありません。

問題は♀にブツが生えて、意識レベルがどうなっているのか?は、現時点で判りませぬが、どうなんでしょう‥。
あくまで“生えたチ〇ポ”にフォーカスするのであって、女体そのものには向けられていないような気が、してきますよね。このあらすじからは。

たしかに最近は“フタナリもの”の作品が、やたら増加傾向にありますけれど、ベースとなる元のカラダ(精神)はどれもで一貫していました。
それを踏まえたうえでも、あきらかに従来の「TSF」とは、一線を画しています。


さて、抜刀小百合はアリか‥ナシか‥‥
教えて!ドクターTSF(笑)


《関連》
『せっかく女になったのに‥不完全な女体化で下半身はふたなり!?』 レビュー(これはアリ☆)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作情報 【いわばクローン・... | トップ | 『ボディジャックX ブレーン... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女医さんが…。 (運行さん)
2018-03-03 15:24:37
ジャケ写を見ているかぎりでは患者さんではなく
女医が性転換もしくは別の方法でふたなり女医になったのではと思われる。

女医さんが元は男性で自らの意思でふたなり女性に変身して、看護婦さんとレズをしながら患者さんを巻き込むというストーリと推察。
りっぱに女体化作品だと思う。

追記:
ふたなり女性を診察した後どうなるんでしょう、

返信する
追記 (運行さん)
2018-03-03 15:31:50
というのをサンプル動画でも確認しました。
サンプル動画の最後にそれらしいシーンがあります。
SODのサイトでは配信済み
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-03-03 16:21:22
えぇ、女医もふたなりだったとはありますね。患者が“生えてきてしまった”ふたなりさんという認識でいたのですが、違うんですかね。
おっしゃる通り、女医さんが「元男」でしたら、立派な女体化作品ですし、嬉しいです。
コメントありがとうございます。
返信する
評価は分かれる (運行さん)
2018-03-29 18:11:28
女体化でも憑依も結局、女優さんの演技に感情移入できるかどうかです。

この作品女医さんは女体化してます。女体化女医の作品です。自ら女性になりたいのを夢想するタイプの
方には向いていないかも。自分はgoodです。
返信する
追記 (運行さん)
2018-03-29 18:13:42
女性になってしまった男性が女性を愛でる作品とも言える。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-03-30 10:04:58
>自ら女性になりたいのを夢想するタイプの
方には向いていないかも

むむっ!なるほど、ここ重要な要素かも。
それと追記の部分‥女性になっても、基本、女性好きでいてほしいというのが本音です(^^;
かといってレズばかりでも困るのですが、本当、消費者は勝手なことばかり言いますよねぇ(笑)

参考にさせてもらいました。適切なご意見ありがとうございます。
返信する
そういうことならあり。 (運行さん)
2018-03-31 00:03:06
作品はレズでも、TSFでも物理的には女性同士のSEX。
女医さんがふたなりを明かすのは一番最後。
ずっとついてきた看護婦さんも女医さんも完全に女性化したとおもってました。
前半は女性同士がふたなり女性を診察するかと思いきや、実は女性になり切れなかった男性の部分が最後にでてきます。前半はレズ、後半は男女のSEXというスタイルととらえることもできるので、そういう意味ではささるかもです。
返信する
美少女になれるアイテム (運行さん)
2018-04-02 15:58:09
トータルリコールの世界が一歩現実に。

もともとは、アニメを作ること。登場するのは初音ミク、起動すると、ユーザーはミクのアバター(自分の分身となるキャラクター)の姿になってVR空間に登場、アバターの手や指を細かく動かすことができます。
>>以下引用。
自分が美少女になって動くアプリケーションを使ったところ、今まで一切感じることのなかった少女の気持ちが心の中に生まれたのです。
>>引用終了
VRアプリは「PlayAniMaker(プレイアニメーカー)」だそうです。ここにこられる試してみてはいかがですか。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-04-03 09:34:27
情報ありがとうございます。
以前から興味があり、しかしなかなか手が出せない意気地のない私なのでのすが(笑)、VRってやっぱりそんなお勧めですか。
一覧を眺めていて、魅力的なソフトもあるにはあるのですけど‥。

でもそちらの従来のTSアプリとは一線を画していますね。
たしかに私が望んでいるようなものに近いかも。
ちょっとこれから詳細を追ってみます!
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事