T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

きっかけは、TSF??

2016-05-12 12:18:51 | 作品紹介 一般・動画.3
今年春、女優の藤原紀香さんが歌舞伎俳優の片岡愛之助氏とご結婚されたことで、聴かれるようになった「梨園」の妻‥‥


過去には、中村橋之助氏と夫婦になった三田寛子さんも、これに当たりますよね。子育てがひと段落ついたのか、テレビなどでも近頃お見かけするようになりました。
昔の彼女は、今でいう天然‥ですか? ちょっと“不思議ちゃん”のようなキャラで通っていて「笑っていいとも!」では、タモさんにもよくいじられていた記憶があります。


だから、驚きましたよ。
先日、彼女が出演していたTS作品 【パパが私で私がパパで】を、幸運にも見る機会に恵まれたのですけど‥‥


しっかりお芝居されているじゃないですか!! w


データだと、1989年放送なので(平成になる直前)、三田さんがまだ22歳の乙女な頃です。
若干、茶化したように書いてしまいましたが、いや、でも本当に「女子大生になったパパ役」を好演されていて‥‥。

当時から三田さんはすでに有名でしたし、もちろん「パパ⇔娘」というTS設定上、エッチどころか際どいシーンも、私が視聴した回ではありませんでしたけど、おぼろげに憶えていた(娘になったパパが自らの)服の中を覗く シーンは、ちゃんと確認できました(笑)
いずれにしても、同作品は私が子供のときに見た以来ですから、実に20年以上ぶり!? 感激もひとしおでした。

あの頃って今みると、ぜんぜん大した場面でもないのに、妙にドキドキしていたなぁ(^^;

振り返ってみれば、小学生時から「性」よりも先に“目覚めていた”私‥。TS欲、TS願望って、なにか先天的なものなのですかね。
皆さんは、いつからでしたかw



※うまくいけばこちらのサイトで視聴できるかもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショート部分萌え?? | トップ | 梅雨空を吹っ飛ばせ!TSF新作... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (makoto)
2016-05-12 22:48:12
はじめましてmakotoといいます。
私も振り返ってみれば、「性」よりも先に“目覚めていたような気がします。
タイトルとしては漫画の「まじかるタルるーと」のホルモンガーの回、「ふたば君チェンジ」「らんま」、ドラマの「放課後」映画の「転校生」などだと思います。
返信する
makoto殿! (キラ)
2016-05-13 22:36:28
はじめまして。
maoktoさんもそうでしたか。自分だけではなかったのですね^^;
えぇ、なんなんでしょうね。不思議な感覚です。「病気なのか」とか、当時はマジメに心配しましたから(苦笑)

今度また触れようと思っていますが、例えばおっしゃられた、タルるーと君ですか?
「にるる」というキャラがいましたよね。
アレが伊代奈ちゃん(女の子)に化ける、ただそれだけで、ゾクゾクしてましたよ(笑)
返信する
にるる (makoto)
2016-05-14 22:17:25
にるる、わかります。
私も同じように感じていた気がします。
キラさんにはここでは聞けない大人な話も聞きたいなぁ。
返信する
makoto殿! (キラ)
2016-05-15 13:36:51
えぇ、なんでしょうねぇ。にるるにしても戦隊ものにしても、他者(人間以外の)ヘンシンなんですけど(^^;

そうですね。確かに、こうした公の場ですと、自分もこう見えて?色々気を遣いながら書いていますし(苦笑)
どこまで私が大人な?体験をしているのか、判りませんが、お答えできる範囲内でしたら、聞いてください。

hair.style2104あっとまーくgmail.com
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.3」カテゴリの最新記事