T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

TSG48 【麻美ゆま】 コラムVer.

2012-04-08 20:48:05 | TSG48
今年は桜の開花が例年よりも遅かったそうだ。
花開く前に入学式を迎えてしまった学校も、全国的に多かったのではないか。

春は出逢いの季節‥
新たなクラスメイトに心をときめかせ、同時に少なくとも1年間は生活をともにしなければならない、
担任の教師が一体どんな人物になるのか、結構ドキドキしたものである。

振り返ってみると自分を受け持ってくれた担任はオール中年の男女。
「先生」なんて大体どこもそんなだけど、一度くらいは自分の担任が稀にやってくる新任の“若い”女教師という、
幸運なシチュエーションを体験してみたかった。


幸い、リアルで一度も味わえなかった体験の「仮想」を手助けしてくれる作品たちが、TS界にはごまんとある。
実写系TSFにおいては、一時期ほとんどがこの「女教師モノ」だった。

名作も多く、浜崎りお・橘れもん・あすかみみといった有名どころも“教壇”に立っている。
人気が高かったのはれもん先生だろうか。たしかに“ぽい”雰囲気があり、スーツ姿もよく似合う嬢だった。


個人的には麻美ゆま先生。『ゆまのカラダを手に入れた!』でTSFデビューをはたした、彼女を推したい。
“お約束”の男子生徒と身体が入れ替わってしまう王道的なストーリー。ただ、彼女の場合に関しては内容うんぬんのレベルではなかった。

元来、女優よりも“出来”を重要視するのが私のポリシーであったが、ゆま嬢はそれすら超越してしまうような...
「スーパーボディ」 の持ち主だったのだ。

あれほどまでに欠点の見当たらないパーフェクトなボディを目にしたのは、私も長い事この世界に身を置いているが、初めてだったかもしれない。

列記としたTSFなのだけど、純粋に“女優・麻美ゆま”として萌えれてしまう、いわば自分に「革命」を起こしてくれた嬢。
あのカラダを知らずのままでいるのは不運、“TS界”を通じて彼女と巡り合えたのは、誠に幸運だった。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSG48 【メグ・ライアン】 コ... | トップ | 怪我の功名?『ぼくは○○のなか』 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (広太)
2012-04-08 21:58:46
先月でGARCONの企画募集が終わりました一応何個かTS作品の企画を送りましたが…いったいどうなるか
ところで最新のTS情報ですって言っても…事後報告ですが…
今日の仮面ライダーフォーゼの第30話でいつもの敵の幹部さんがやってくれました今回はライダー部でゴスロリの女の子役の「志保」という女の子に化けましたちょっと化けてるシーンはごくわずかなのが…ちょっとですが…ま…可愛かったので

あともう一つ先月末に発売された「ルパン三世 Master File」です
この中でルパンが不二子に変装しているらしいです

あと4日から始まった深夜のルパン三世の第1話を動画で見ましたが…残念ながら…ルパンによる不二子含む女性への変装がなく…
ま…これからも期待します
返信する
Unknown (太一)
2012-04-09 22:11:17
昨日、たまたまこの作品を見直しました。
改めてみると凄い作品ですね。ルックスやスタイルだけでなく、微妙に配慮されたツボ(男言葉を使ってしまったあと、マズイという表情を見せすかさず女言葉を使うなど)、そして彼女の演技力。どれを取っても一級品です。
返信する
広太殿! (キラ)
2012-04-10 00:18:52
返信遅くなりました!
すごい!何通りかストーリーを考えていらしたのですね。どれか採用されれば良いですけど
私も楽しみにしていますよ!広太プロデュースを(笑)

やはり新しいルパンは厳しいですか。まぁそんなに普段から変装してるわけでもないですしね
今の不二子はかなりセクシーなので、一回くらいは化けてほしいです
情報ありがとうございました!
返信する
太一殿! (キラ)
2012-04-10 00:26:57
お久しぶりです。
ご覧になってましたか!それは嬉しい偶然ですなぁ

>微妙に配慮されたツボ

ですね!私もこれを書いた日に視聴していたので言いたいことが良く分かります。
ちょっとストーリーに難はありましたけど、彼女自身には何ら問題はありませんでした。
太一さんにそのように言っていただいて、なぜか自分のことのように嬉しいですw
返信する
Unknown (太一)
2012-04-11 00:23:36
キラさん
やはりどうも我々のツボは同じような気がします。
憑依アパートは近日中発売なので楽しみですね。
返信する
太一殿! (キラ)
2012-04-11 01:11:34
えぇ、単純なエロだけを求めない“TSツボ”が同じですね^^
憑依アパート!個人的にですけど、今年はさとう遥希以来の新作なので楽しみです。
ちゃんと前もって予約しておきました(笑)
返信する

コメントを投稿

TSG48」カテゴリの最新記事