T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆【11月版】

2009-10-31 10:58:46 | 作品紹介 一般以外.2
SODグループ・ロケットから今年6月に発売され、大きな反響を呼んだ
ボディジャック。熱烈なTSファンからの意見や要望を取り入れている
ことでも話題になりましたよね。来月、そのボディジャックの続編が新たに
リリースされることになりました!


ボディジャック パート2 [DVD]

ソフト・オン・デマンド

このアイテムの詳細を見る



このパッケージ・・・
いいですね~。 実にイイっ!!

女医役と思しき女優の方が、大変よい表情をしております。
『男の中の男』ならぬ、まさに『女の中の男』って感じですね~^^;

前作もそうでしたが、今回も『大量憑依』を敢行!
なんと10人近い、女性の身体を乗っ取るとの噂・・

内訳は女医や母娘レズ、駐禁取締員などバラエティに富んだ、
豊富なラインナップ。

またPart.1の不評だった点も踏まえてそれを修正しつつ、今回の
新作にも生かしているとのことです。

これだけ聞いてるとオイシイとこだらけですが、はたしてどんな仕上
がりをみせてくれているのか、今から本当に楽しみです♪


ヤラシイ話・・・今年、一番ご購入されたTS系・実写作品が前回の
ボディジャックでした。皆さんの注目ぶりがうかがえますよね!

今年もいよいよ大詰め、ボディジャック2が新たな伝説を創るのか?
発売は11月19日です。(※注意 amazonの発売日は誤)


≪PR≫
ユーザー発究極の妄想発明シリーズ特別版 ボディジャック詳細レビュー1 (過去記事)
ユーザー発究極の妄想発明シリーズ特別版 ボディジャック詳細レビュー2 (過去記事)
アニメ版「ボディジャック 楽しい幽体離脱」萌え動画(過去記事)
ロケット オフィシャルサイト(掲示板等はコチラへ!)



↓シリーズ化実現に向けこれからも皆さまからの力強い後押し、お願い致します↓
にほんブログ村 アニメブログへ        
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『女体化』PCソフトのあれ... | トップ | キラより【感謝】のご報告! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケ)
2009-11-04 03:22:59
ボディジャック2、期待しています。
前回、自分の体に戻ることなしで終わりましたが、その後どうなったかわかりませんでした。
女医さんに憑依したまま終了しても、
数日後、数ヵ月後を知りたいと勝手に思っています。
ギャルソンのなぞの女医さんのように
実は優秀な女性に男性が憑依してレズが好きな女医さんができているというようなストーリが萌えます。
元に戻らず、一見女性として暮らしていく
エピソードはTSFとしてはどうなんでしょうか。









返信する
追記 (サスケ)
2009-11-04 10:14:06

「ギャルソンのなぞの女医」は、元は男性で
性転換薬の被験者1号で今は女医として働いているという勝手な設定で前のコメントを書き込みました。
返信する
サスケさん! (キラ)
2009-11-05 00:05:05
サスケさん、こんばんわ☆

あ~分かりますね!ギャル変身薬に登場してきた、一見クールそうな
女医に変態男が憑依するような作品は、私もいいな~って思います。
そういったギャップ感がまたたまらなくいいんですよね^^;

おっしゃる通り、私もAVであれば、『レズ』は必須項目です(笑)
是非取り入れて欲しいところですね~。何せ中身はオトコなんですから!
美女がまるで『野獣』のように、オンナの子の身体にむさぼりついて欲しい(笑)
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.2」カテゴリの最新記事