T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

ユーザー発究極の発明シリーズ特別版 ボディジャック感想・見どころレビュー【Part.1】

2009-06-06 21:24:29 | 作品紹介 一般以外.1
先日発売されたユーザー発究極の妄想発明シリーズ特別版 ボディジャック
発売日に購入したのですが感想等のご報告、遅くなりました。


と、いいますのも私キラ・・
今に至るまで散々この作品のお世話になっておりまして・・(笑)


ま、実際のところは見どころが多数あって確認しなければいけない点が
結構多かった為に時間が掛かってしまいました。


なんでしょうかね~。
これはロケットとゆう制作会社の意向もだいぶ反映されるのでしょうか。
男女入れ替わりカメラ同様、ポップでハード!
かなりパンチの効いた作品になっています。


ある程度のTSの免疫を持ってない方や初心者の方には少々刺激の強すぎる
内容になっている可能性も・・


ですがご安心ください!
ユーザー達の要望を取り入れながら作品の中に汲みこんだとゆうだけあって
ツボはしっかりと押さえております。


個人的には今回出演していた女優達の中でも群を抜いてお綺麗だったと思う
あすかみみさん編が好きでした。


あすかみみさんは女教師役で出演。既に男にカラダを乗っ取られた女子高生から
憑依されてしまいます。


   右があすかみみさん。このお顔、そそられちゃいますね・・(笑)




実はこの作品、ツッコミどころは結構満載でいつの間にか相手にキスすると
憑依できてしまうとゆう設定になっています!


ま、元々コメディ調の作品でしたしこの際ストーリー性なんか度外視しちゃって
いいと思うんですけどね~


ただそのキスして相手の身体に取り憑いた時の演出が中々良かったんじゃない
かなって思います。


またしてもマニアックなツボを突いてしまって申し訳ないのですが・・(笑)
その辺は是非動画の方でもご賞味ください。


それ以降の展開や見どころなどはまた次回、お伝えしていきたいと思います。
今回はこれまで




動画ダウンロードはコチラへ!7/4より配信予定☆


↓シリーズ化実現に向けこれからも皆さまからの力強い後押し、お願い致します↓
にほんブログ村 アニメブログへ        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディジャックと言えば・・... | トップ | ユーザー発究極の発明シリー... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.1」カテゴリの最新記事