T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『女体化』PCソフトのあれこれ・・

2009-10-30 11:50:22 | 作品紹介 一般以外.2
TS系のPCゲームなどはほとんど未開拓の分野でしたが、探すと
結構あるものですね。改めてその数の多さと、ファンの多さに驚い
ていた次第です。

そんな中で興味深かったのは、本日(10/30)発売のPCソフト!


マイくろ ~オレがワタシでボクがアタシで~

Abelia

このアイテムの詳細を見る



なんでしょう!この【まんま】なタイトル・・^^;
ジャンルが『入れ替わりアドベンチャー』ってゆうのも、また凄い!
こんなジャンルが既に確立されていたのですね(笑)

作品紹介では冒頭にいきなり、

『着替えにお風呂にトイレまで!?』
『気になるあの娘(こ)とヒミツを共有!!』

のっけからそそられてしまいそうな、謳い(うたい)文句が!

更に詳しい内容を見てみますと・・

≪取り壊し予定のオンボロ校舎で活動する『コミュニケーション研究会』。
たいそうな名前だが実体は主人公『国枝優真』と3人の友人、凛・忠文・海音の
しゃべり場である。

そんなある日の放課後、ふと優馬が口にしたのは、

「この中で入れ替わるとしたら誰になりたい?」

その時、研究会メンバーを謎のめまいが襲う。神様の気まぐれか悪魔のいたずらか、
そこに居たメンバー全員のココロとカラダが入れ替わっていたのだ!

オトコがオンナでオンナがオトコに…

中身が入れ替わってしまった彼らの運命はいかに!≫ ※amazonより

なんかモロですよね(笑)
『研究会』とかいって、私達の間ではあまりにも有名な肉体転移
とかあんな感じ?

それにしても、公の場で『入れ替わるなら誰になりたい?』
だなんて^^; 私もそんな甘い言葉を、女の子にささやかれて
みたいものです。それだけで身体が疼いてきそう・・(笑)

いやはやバーチャルの世界とはいえ、いい時代になったものです!


それから、同じく今日発売のPCソフトで、

『目覚めたら美少女に!?』ある日 突然、オンナになったらどうしますか?
 境界線の果て ~ふたつの性別、ふたつの性格~

チョット画像を拝見しましたが、こちらもカナリ良さげでした!
興味のある方は是非チェックしてみてください。


≪PR≫
肉体転移 第一章 [DVD] (一章は二章 は、う~ん・・。
おすめす☆たいむすりっぷ! (私が始めて買ったPCゲームです・・)
X Change Alternative2 -キミノヒトミニウツルキミ- (後世に語り継がれていくべき、作品!?)
すぐに遊べるPCゲーム (広告)


↓シリーズ化実現に向けこれからも皆さまからの力強い後押し、お願い致します↓
にほんブログ村 アニメブログへ        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TS流!学園祭の楽しみ方☆ | トップ | 新着!TSF作品情報☆【11... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいわれ! (TS-FAN)
2009-11-03 22:53:45
これは「かいわれ!」のリニューアルだったんですね^^;
絵が全く違ったのでわかりませんでした(笑)

そろそろ、肉体転移とかもリニューアルされないですかね!
返信する
TS-FANさん! (キラ)
2009-11-04 00:43:15
こんばんわ☆
肉体転移、良かったですよね~^^でも正直第2章の方はあんまりだったかな
第1章のトイレのシーン?あれは激モエでした(笑)
『ナニ』をしながら涎を垂らしているシーンなんか、リアルっぽくて
もうTS狂にはたまりませんでしたよ
てゆうか・・相変わらずマニアックなツボを突いてすんまそん
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.2」カテゴリの最新記事