T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

その歩みを振り返る!実写系TS「F」?.......vol.2

2018-10-31 22:00:45 | 作品紹介 一般以外.6
この前久しぶりに見返していたのが【深町君シリーズ】って呼ばれてた作品群。
‥もう10年も前になるのですね。【赤い糸シリーズ】とTS・AV二強だった時代が懐かしいw


さすがに昨今の実写系TSFと比べるとだいぶ雑なつくりをしているのだけど、注目すべきなのは扱っていたそのテーマ。
筆者が知るかぎり、OLにナース、女性教師にJKものが2本‥‥。
これらをオムニバスではない、すべて「単体」で制作されていましたからね。
同シリーズが今日のTSFの礎を築いたといっても、決して過言ではありませぬ。


ターゲットの身体を乗っ取る呪文は『ナイノナイノミー』w



「ナース」は、TSの対象としてわりと現在でも人気の高い職業ですね。
一方、深町君の頃は大勢を占めていた学生(JK)、教師といった学校関係者は減少傾向にあり、変わりに台頭してきたのがOL。
TSFも「時代を映す鏡」‥となるのでしょうか。一口にOLといってもこれが実に多岐にわたっていて、普通のオフィスレディからレースクイーンやモデルといった芸能人系、最近だとユーチューバー、さらにはデリヘル嬢wまでもが対象となったケースもありました。

みんなマニアックすぎるよー (笑)

しかし、この長きにわたってのブームは皆さまのTSにかける情熱、飽くなき探求心があってこそ。
次はどんなバージョンが愉しいかなぁ‥興奮するのかなぁと、私もまいにち各所でアンテナを張り巡らしているのですが、ただ、どうなんでしょう‥。
さすがに、こと対象の職業にかんしては“出尽くした感”があります。


11月発売のボディジャックの新作(※1)は、嬢が「下着メーカー」勤務らしい。
下着‥‥メーカーか。開発のほうに携わっている感じの方々なのでしょうか。
まだ詳細は分かりませんが、アパレル関連なら、ショップ店員へのTS劇も面白そうでしたけどね。
店内にあるかわいい服を勝手に着まくったり‥は、自分だったら間違いなくやるでしょうし(笑)、またその逆の発想で、いつも着飾っているカリスマ店員のような人が、カラダ乗っ取られてから一気にダサくなってしまう様とかも愉しそう。

あと、仕事ではないけれど『女の子になってナンパされたい』、金を稼ぐために身体を張ってひたすら「パパ活」に勤しむ人のTSF‥なんかも見てみたいけど、ここまでくるとマニア色濃くてDL向きな作品になってしまうか(^^;
何か面白いシチュエーション、画期的なアイディアをお持ちの方がいらしたら是非私めに教えてくださいw


《関連》
(※1)ボディジャック RE:0から始めるオフィス憑依のススメ (DVD 11/8)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『男女7人入れ替わりシェアハ... | トップ | 『ボディジャック RE:0から始... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazaby)
2018-11-02 13:58:12
深町くんシリーズ!ありましたね~
サブタイトルでかなり期待して毎回手に入れてましたが、期待していたほどでなかったような・・・
探して再見してみますかな・・・

新しいボディジャックは結構期待しています!
返信する
sazaby殿! (キラ)
2018-11-02 19:42:29
再・同志よw

確かにアタリハズレはありました(^^;
ただ今でも抜けるのはありますね。
ナース編なんかは女優さんもかわいいしお勧めかもw OL編は、ちょっと作りこみが甘いかなぁ。ナース→初代JK→教師の順で是非どうぞ 笑

オールスター級の競演!もち、BJは買わせてもらいます☆
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事