T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

女の子の声になろう!【部分女性化】

2009-07-25 15:41:42 | 作品紹介 一般・動画.1
すっかり夏らしい陽気になってきましたがTSファンの皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?

地方によっては集中豪雨が見舞われたり、また関東地方も完全には
梅雨明けしていないような感じでハッキリしない天気が続いています。

これからは祭シーズン、花火大会の季節でもあります。
せっかくの楽しいイベントが水を差されないよう、急な天候の変化には
くれぐれも注意していきたいですね!


さて、話は変わって本題へと移らせていただきます。
昨日24日、こんな作品が発売されていたのはご存知でしたか?


女の子の声になろう!
七ノ瀬
秀和システム

このアイテムの詳細を見る
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ


リアルに他人(女性)になることを夢見ている私、キラは・・


『おぉ~』
『せ、せめて声だけでも・・』


・・なんて思わず食いついてしまったのですが、どうやら
『女声を出すためのボイストレーニングブック』らしいです。
女声で歌う為にどうすればいいか?などが解説されているとのこと。


ま、良くありがちっちゃありがちですけど努力次第で男の野太い声が
可愛らしい女の娘の声にChangeできてしまうもんなんですねぇ^^;


実は女装する事などによって姿形は変身できても『声』だけはなかなか
変えられないもの。この点が女装男子たちが日常、女性として社会に
溶け込んでいくのに非常に厄介なところです。


何せ声が出せないんじゃ、洋服等の買物するのにも困難ですし不便で
仕方ありません。『声』の問題がクリアーされればますます行動範囲も
広がっていきますよね!


あくまで『声が女性らしくなる』とゆうことだけですので性別転換とは
また少し訳が違ってきますが、こんなある『一部分』だけの女性化も
それはそれで楽しいかもしれません


あ、あと声は変われても【喋り方】にもご注意を
きちんと女性らしい言葉遣いを心がけましょう
ここ!大事です。 ・・経験者談(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽野理沙【憧れの先生の体を... | トップ | TSF・投稿作品のご紹介☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉使い (キカイダー02)
2009-07-27 00:57:11
大袈裟に女性化しても、わざとらしくて、すぐバレるかもお嬢様言葉は、何故?と不信がられる危険性もあります。言葉使いって難しいなぁ。
返信する
キカイダー02さんへ! (キラ)
2009-08-01 00:14:43
そうですね~。
まぁ特に女装した場合ですとこれらの心配が顕著になって生じてきます。
完璧にTS、女性してしまえばこういった心配もする
必要がないんでしょうけど・・^^;

あ!あの例の投稿作品のタイトル名を教えてください。
今後ともヨロシクお願いしまーす☆
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.1」カテゴリの最新記事