T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

「もどき」に萌え(?)

2013-01-09 16:25:47 | TSアイテム大全集
つ、ついに!TSフィギュアなるものが...

いや~驚きました。こんなかわいらしい彼女の“中身”が、実は「男」であったなんて↓



ココロコネクト 稲葉姫子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)



またこの商品説明がいいんですよね。

アニメ『ココロコネクト』より、ヒロインの稲葉姫子が1/8スケールで登場です。超然とした雰囲気の
クール&ビューティーな姫子が、主人公・太一との人格入れ替わりにより、普段からは想像出来ないような
モデルポーズをとる姿を立体化しました。いつもとは一味違った、妖しい魅力をお楽しみ下さい
※Amazonより


アニメを存じ上げていなく恐縮なのですが、この稲葉姫子という嬢は普段クールビューティさんなのですか!
【太一との人格入れ替わりにより】いつもの姫子からは想像もできない、悩ましげなポーズをとっていると...

こうした事前情報があることによって、このフィギュアへの見方もだいぶ変わってきました。
女性のボディラインを厭に意識させたポーズをとっているところも、あらためて見ればヤロー目線だし、
“カレ”が若干赤ら顔な理由も、なんとなく理解できます。この辺が巧みに表現されてますよね。
アニメを知っている方なら普段の姫子との「ギャップ」も楽しめて、より萌えモエしそう♪


エロイ姫子‥「もどき」を眺めながら、TSファンには酒の良いつまみになるのではないでしょうかww
かく言う私も、今まであんなに興味がわかなかったのに、漫画『ぼくは麻理のなか』との出会いによってか、
J系に対するモチベーションも徐々にではありますが、上がってきていた次第です(笑)

春頃には私のデスク棚でも、姫子もどきがポーズを決めているかもしれません...




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんみつや ああダンミツや ... | トップ |  Are you a Woman?  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが…。 (ウラックマ)
2013-01-09 21:07:47
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

卒論に専念してたこともあって、締め切り1週間前は手を付けられず、その代わり、冬休みになってものすごく進みました。でも、思いついたとこから書いていくので、完成には程遠いです。なにしろ、「多重人格は入れ替わりなのか」とか、この記事とも重なってきますが、「心に性別はあるのか」とか。

でも、「ココロコネクト」を見てないとは意外ですね。
私は普段アニメを見ないのですが、これだけは見ました。5人の高校生の人格がランダムに入れ替わり続けるという話ですが、設定が斬新なだけに、評判もまあまあだったようです。
でも、僕は永瀬の哲学的な問い(入れ替わり」が発生しても自己の人格はあいまいになってしまわないのか?)にはうなされました。「入れ替わり」に哲学的ネタというのも少しびっくりでしたが、よく考えてみると、「う~ん」というところもありました。
返信する
ウラックマ殿! (キラ)
2013-01-10 09:14:04
あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。

>でも、「ココロコネクト」を見てないとは意外ですね。

やっぱり有名なんですね。私は今まで見る機会に恵まれませんでした。
内容を教えてくれてありがとうございます。たくさんの人と入れ替わるのは正直あまり好みではないんですけど、
評価が高かったということはストーリーが良かったのでしょうね。
しかし、この「姫子」という女の子はなかなか良いですね。外見は結構私好みですw
返信する

コメントを投稿

TSアイテム大全集」カテゴリの最新記事