T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

いいわけヒロイン?

2014-01-12 23:14:53 | キラのつぶやき
昨年手が出せなかったTSFの中に、「なりすましヒロイン」なる作品があったのですよ。
ある男が変身スーツみたいなものを着ると、性別まで変わって、あの羽月希ちゃんになっちゃうという...

発想はすごく好きだったんですけどねぇ。いわば「女になれる着ぐるみ」、アレと一緒ですもんね。
だから興味はあったのですが、サンプルを見てそこまでTS的な描写に重きを置いていなさそうな印象を受けたのと、あそこ(GIGA)の販売価格が、いくらなんでも高すぎ!DLでもけっこうなお値段がしますし。

‥まあ、それはGALLOPのときから変わらなくて、ある種の“伝統”なのだけれども。
かつて私も「男女・交錯」やら「憑依成功」やらで、5万円以上は費やしましたもんねぇ。

貧乏時代のワタクシに、正直あの出費は痛かったですよ‥ドドリアさん。
今おもうとSOD作品とかの方がよっぽど、見応えあんのに^^; (もちろん中には秀作もありました)


そういった背景もあって、今回は手が出せませんでした。
“セーラームーン風”な羽月ちゃんは若干視たかったのですがw

近年は憑依や入れ替わりに押され気味で「変身系」が弱いので、きっと需要はあると思う。
着ぐるみやドリンクなどを用いた変身モノ!各メーカー様、出すなら今年でしょ!


≪参考≫
なりすましヒロイン [DVD] (外部リンク)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野望やら、願望やら? ≪2014≫ | トップ | フラッシュバック?? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (広太)
2014-01-13 21:36:24
な…なんですと!?通算3度目の羽月希さんの変身系じゃないですか!?で…でもこんなに高いとは…
でも男がなってますね(笑)書いたいっすね(笑)
なんか戦闘員の男とやってますし(笑)迷いますな(笑)
返信する
広太殿! (キラ)
2014-01-13 22:23:50
そういえば彼女のは全部変身ものですね。奇しくも。
いけるなら是非いっちゃってくださいww

失恋のショコラティエの石原さとみ嬢のキスシーンをみながらひとり、興奮していました。
この際あの主人公の男になって、彼女とキスするのも有りなんじゃないかと思った塩梅^^;
返信する
お久しぶりです (龍一朗)
2014-01-22 11:15:04
この作品購入してますが、
感想からいいますと
TSシーンはかなり雑ですが
謎の多い作品です^ー^;

オナニーシーンは中々なんですが
からみのシーンはなんか中途半端で^ー^;

私から指摘するなら
からみのシーンを濃くして
レズシーンを追加して
TSシーンをもっと詳しくすれば
良い作品になったと思います。

なので65点ぐらいの評価になりました。
返信する
龍一朗殿! (キラ)
2014-01-22 20:42:29
ご無沙汰しております。本年もお願いします。

おー購入されていたとは!しかも感想までありがとうございます。
なるほど、謎多き作品ですかぁ^^;
マニア性を重視しているためか、ここは昔からそういった傾向がありましたよね。

はい。たしかにひとりPのシーンにはそそられました!サンプルながらも。
ご指摘の通りTSシーンがもう少しあれば、羽月嬢だし、元は取れそうな気もするんですけどね‥。
参考にさせていただきます!
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事