T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

野望やら、願望やら? ≪2014≫

2014-01-02 14:30:15 | キラのつぶやき
新年あけましておめでとうございます。

“初抜き”が「男女交錯4」だったキラです(笑)。

ところであのDVDの特典としてあるメイキング映像!ご覧になったことはありますか?
不覚にも今までそんなものがあるのに気づかなくて、私は今回初めて視聴したのですけれど‥‥なかなか良いですねぇ。なんていうか 「TSFの裏側」が見れるとでもいうんですか?

スタッフが女優に『ここで男の(心の)声が入りまーす』 とか『このシーンは悪徳顔でお願いしますね』ですとかの指示を出している、一部始終を覗けてしまいます。

『あぁ実写系のTSFはこんな風に作られているんだなぁ』なんて、ちょっぴり感慨にふけっていたお正月!
相変わらずでしょw 私もいつか“つくり手”側になって、あの現場を肌で体感してみたいです。


‥そうそう、正月といえば皆さんは「年賀状」は出しますか?
拙者には年賀状をやり取りするだけの、希薄な間柄の親戚たちがいます。
リアルではもう何年も会っていなく、稀に冠婚葬祭で目にすることがあるくらい。

その唯一の“接点”である、毎年元旦には届くはずの親戚からの年賀状が、なぜか、今年はまだ届いておりません。こちらも、そういう年にかぎってしっかりと1週間前には送り、1日には届くようにしていたのですけど。


もしかしたら昨年、親戚一家の身に何か不幸な事が起こったのか?

‥そんな考えに行きつくのが、ごくごく自然な流れ。新年早々、どうやら私はやらかしてしまったようです。
同時に、ネットワークがない所詮“形式的”な身内との付き合い方を、あらためて考えさせられてしまう出来事でもありましたね。

2014年はもっと本当の意味で、人との「絆」 を大切にしていきたい‥‥。
いささか時代遅れのフレーズではありますが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

≪関連≫
ギャロップ/男女・交錯4 [DVD] (外部リンク)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【実写TSF】 プレイバック.2013 | トップ | いいわけヒロイン? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました! (広太)
2014-01-05 22:04:36
キラさん!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ところでなんですが、昨日の金田一少年の事件簿で変装シーンがありました!
最後の最後で成宮寛貴演じる 地獄の傀儡師が外国人女性に変装を(笑)
俺のちょいタイプな人でした(笑)
事後報告ですみませんでした(^^;)
返信する
広太殿! (キラ)
2014-01-05 22:23:45
あけましておめでとうございます。暮れは楽しいつぶやきありがとうございました!
本年もよろしくお願いいたします

金田一にですか!これは意表つかれましたなぁ。しかも外国人女性に
‥今年はそういったシーンがたくさん拝める年になれば良いのですが^^;
情報ありがとうございますm(__)m
返信する
別件ですが (どんぐり)
2014-01-18 23:46:18
今日のお昼にやっていた吉本新喜劇。
お題が「*クリスマス茂造公演「茂造の奇跡のクリスマス」」でしたが、見事な男女の入れ替わりをやってました。
女性は「前田真希」さんだったと思いますが、自らの胸も揉んでなかなかの演技派。

再放送とかあれば是非ご賞味下され。
返信する
どんぐり殿! (キラ)
2014-01-19 17:07:36
はじめまして(でなかったらごめんなさい)!

マジですか!まさか吉本でそのような“喜劇”があったとは‥。
めちゃくちゃ気になります。ぜひお目にかかりたいですなぁ。
情報ありがとうございます。感謝!
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事