T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

フラッシュバック??

2014-01-20 00:35:08 | 作品紹介 一般・動画.2
救急戦隊ゴーゴーファイブの第37話「美女がサイマ獣!?」の、乾つぐみ役で出演していた女の子...

石橋けい という女優をご存知ですか?


細身な体型なのにけっこうな乳を持っていて(笑)、清楚な役柄が似合う、なかなかえぇ娘です。
そんな石橋嬢の身に起こった、10数年前の悲劇!
‥否、ゴーゴーファイブでの「TS劇」は、長い戦隊シリーズ史上、とりわけインパクトの強い回でした。


戦隊モノの定番どころといえば女性隊員への「変身」が多い‥のですけれど、この回は入れ替わり。
しかもありがちな隊員同士の入れ替わりとは、ちとわけが違っていて、あろうことか彼女は敵である怪物と身体が入れ替わってしまいます。

とんだ災難に見舞われた彼女でしたが、ふとしたことから“美女”の身体を手にできたサイマ獣はといえば、かなりの強運の持ち主。私が人間ではない生き物を羨ましく感じたのは、この時が初めてでしたw

身体が替わっただけにとどまらず、なにげナリスマシ要素が含まれたりもしていて(ボロ出しまくりですがw)、TS的にもわりと美味しく召し上がれます。

が!それもよりも何よりも先に注目すべきなのは、乾つぐみの、当日の身なり。
お見合いに臨むために、彼女は着物を着てきていたのですねぇ。

滅多にお目にかかれない、晴れ着姿の女性との身体入れ替わり!レアです...






‥‥とまあ、こんな過去の産物を先週の成人式の日に思いだしていたのですが(笑)。

皆さんはどうです?TS目線で。
裸みるまで時間がかかりそうだし、自分じゃ着直せないし、そもそもあの姿だと行動しづらそう^^;
サイマ獣クラスになれば着物でも機敏に動き回れるのでしょうが、私たちはあぁはいきません。
やっぱり傍から見ているだけの方が良いのでしょうか...

このような“大人”もおりますが、日本はまだまだ捨てたもんじゃありませんw
意気揚々と成人になられた皆々さま、おめでとうございますm(__)m 


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいわけヒロイン? | トップ |  【ドラマなコラム】 恋愛... »

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.2」カテゴリの最新記事