T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

リアルと妄想の狭間で...

2015-08-18 08:18:07 | 作品紹介 一般以外.4
なんか今度ディープスさんから“奇想天外”なDVDが発売されますねぇ。


女と男の‥貞操観念入れ替わり!? なーんじゃこりゃ~~


【この世界では女の性欲が異常に強く、女が全員ムッツリすけべ!
男なら誰でもチ◯ポと精子が狙われてしまう夢のような世界なのです!!
女がエロ本を読み、男がお金の為に身体を売り、デカチンがモテる!最高です!】
amazonより

ちなみに『貞操観念』とは、ネット辞書によると【女性が異性関係について純潔を守ろうという考えのことを幅広く指す表現】 なのだそう。
それが男女で逆転してしまうという。いいのか、悪いのか‥リアルでは想像もできないだけに、少し怖い気もします^^;
“期間限定”でなら、こうした『男が喰われまくる』的な?現象が起こっても面白そうですけどね。ドラえもんの「もしもボックス」とか利用してさw


ネットといえば、先日たまたま見つけたのですが、ここのフィメールマスク!精度の高さには誠に驚きましたよ...



@JPゼンタイ

実物を見たわけではありませんけど、これほど完成度が高いマスクなら‥夜の暗闇の中でなら、モノホンの女性と見間違うかもしれません?
一瞬『お!』 ってなりました。‥でも、やっぱりそれなりに値は張ってしまいますね^^;

なにやらこのマスクを取り扱っているサイトは他にも、私たちが欲しくて止まなかった女性の皮‥ではなく、「全身タイツ」などもあるようなので、関心がある方は一度覗いてみては?

年々『進化』を続けてきているフィメールマスク。近い未来、見た目カンペキ♀の男の娘たちが、街中を闊歩している!?
‥それこそ、また別の意味で怖い世の中になったりしてw


≪関連≫
マスク・ミラクル?(3年前のF.Mはまだこんな感じだった?)
JPゼンタイ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレクラメモリーズ1w | トップ | LAST・BJ? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです! (広太)
2015-08-22 20:52:43
なかなかいいの出ませんね(^o^;)
ところが今回知りませんでしたρ(・・、)
今やってる民王というドラマでまさかの…(笑)

草刈政夫とジヨンが入れ替わってました!
親父と息子の入れ替わりとガッカリしたんですが、まさかの親父と娘の入れ替わりまであるとは(笑)

あとボディジャックの新シリーズも発売するみたいです!
返信する
広太殿! (キラ)
2015-08-22 22:25:38
お久しぶりです。見ました!今週放送分で父娘が入れ替わっていたのですか。
まさかの展開ですね。はたしてエロいシーンはありましたかw

ボディジャックの新作!今回も憑依の設定は相当凝ってるようで^^;
気になっているのは確かです。他に目ぼしい作品もありませんしね。購入にも前向き↑
情報ありがとうございました^^
返信する
Unknown (しあむ)
2015-08-25 01:44:06
自分も最近知ったんですが…
hd8904と検索すると良いみたいです
返信する
しあむ殿! (キラ)
2015-08-25 08:19:29
ほう!ドラマの件ですかね、それともBJの方?
いつもありがとうございます!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-26 16:09:31
http://www.eic-av.com/img/samplecap3/239334/RCT-777_02.jpg
ボディジャックのサンプルですが,ご存知かもしれませんが家庭教師に乗り移って訪問先のJKをなりすましてレズるみたいです。
サンプルは多分記憶を読んで(設定ではスマホを耳に当てれば読めるので)る所で,読んでJKの居場所がわかって興奮してるんだと思いますが
表情が良くて,ギャップがあって楽しみです
返信する
Unknown (キラ)
2015-08-26 23:29:56
おぅ!ありがとうございます。確認しました。
そのシチュエーションですと、ボディジャック2の方でしたかね。
「神崎嬢バージョン」のが大好きで、アレには大興奮した憶えがあります(笑)
今回は期待しちゃっていいかも?!
返信する
お久しぶりです。 (龍一郎)
2015-09-03 11:54:00
DVDのサンプル画像みました。
パッケージをみますと、学校編と記載
されてますのでDVDの売り上げ次第では
違うバージョンも出るかもですね^o^

後サンプル画像で男子の下着が女性物を
履いているシーンなどもあり
セリフなんかTSちっくな感じもしますので
購入するか迷ってます(^^;;
返信する
DISるわけでは (サスケ)
2015-09-09 16:02:50
「フィメールマスク」はまだ期待されないほうが。。。。

根拠は2つ。
AVの主演女優とバッケージ写真の実物の落差からみてもパッケージと実物は違う者であること。

フィメールマスクの上で特殊メイクをして一般の映画やTVに出てきている。フィメールマスク+特殊メイクの出来映えは映画で確認できるので、あの精度から
特殊メイクをしないままだとすふわかるのではと思う。
自然なしわや表情ができないと思う。
返信する
サスケ殿! (キラ)
2015-09-10 09:35:31
>DISるわけでは

えぇ構いません。まぁ確かに実用性はまだまだですよね^^;
極端のこといえばマスクなんかしなくても、業界にいるプロのメイクさんに施してもらえれば
案外けっこうイケちゃうものなのかもしれないしw
現段階ではそちらの方がよほど“自然”かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.4」カテゴリの最新記事