T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

思いもよらなかった「異邦人」スタイル

2020-03-18 15:44:01 | 作品紹介 一般以外.7
先日、私用で都心のマックに立ち寄ったとき、外国人店員の多さに驚きました。


多くなったとは聴いていましたが、まさかあれほどまでとは‥‥。
当該時間帯は7~8割方外国人。国籍も、かなり多岐にわたっているようでした。
応対した東南アジア系の男性店員に、普段滑舌の良くない私も、その日にかぎってはハッキリとした口調、正しい日本語でw

直近の【ノットリ】が外国人、に扮した美谷朱里。‥なるほど、そう来たかと(笑)
愛好者しか覗きに行かないであろう、そうでなければ寧ろ困る動画配信専用「バカッター」シリーズの第3弾。
マジマジまともに観たのは今作が初めてでしたけど、想像以上にパンチ効いてましたw



(C)憑依バカッター ファミレス編 2連続発売SP 前編「23時のスリル編」


某有名イタ飯レストラン風に見立てたようなメニューと従業員の制服‥。
どこかの店を借り切ったのでしょうか。意外と大掛かり。
おもわぬ形で中国人店員(美谷嬢)にTS後、悪ノリをするのは、おそらくそれまでのパターンと同一です。

少し前に横行したバカッターまがいのことをしつつ、今回は、どちらかといえば嬢自身の身体にフォーカスしていた感じ。
途中、元の人格と同じようなセリフをわざと口にしたり(若干片言)、他者から言わさせられたりといった場面は、なかなか好感。
僅かな違いを演じ分けた、嬢の秀逸演技が光ります。終盤はほぼ絡み。


観ながら感じたのは、外国人という設定もそうですが 「飲食業界」が舞台!これがわりと新鮮。
いわゆるサービスを提供する側の方で、実際に接客をしてみたりだとか「なりすまし」の観点からも、相性よさそうだなと。
異性になって、そういった職種に携わってみたい人‥‥実はけっこういると思うんです。

映画【レオン】で、美女になった竹中直人さんが「ホステス」になってましたよね(笑)。あれと同系列。
本作品は、だいぶ“はっちゃけて”いますが、シチュエーションや展開によって男女のチガイのようなものも、色濃く描写できそう。


とまれ、つぎ配信予定のノットリも、美谷中国人店員編(※1)
‥さらに、ぶっ飛ばしていそうなこと請け合いですw


《関連》
■(※1)憑依バカッター ファミレス編 2連続発売SP 後編「25時の過激すぎワロタ編」 (外部リンク)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘆息する中年?それでも 「学... | トップ | 怪奇すぎた発想が仇に? 「ド... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.7」カテゴリの最新記事