T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆ 【酔いしれながら?】

2014-08-27 10:58:58 | 作品紹介 一般以外.4
はからずも「ボディジャック」シリーズの最新作(10月発売予定)に出演する、女優と概要が判明いたしました。


ボディジャック6 Evolution
サブタイトルは‥ ~幽体離脱で女のカラダ乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~ らしいw


おそらくTSF初出演かとおもわれる雨宮真貴嬢の、その名もスバリなブログエントリー【身体に入られちゃった!】に、わりと詳細がUpされています。

ブログをみると、どうやら定番の“学園モノ”のようですね。
そして身体を乗っ取るのが男子校生‥‥。

正直いうと、いささか好みの設定ではないのですが(結構軽くなりがちじゃない?)、サブタイトルにもある、ロケット社にしては珍しいダーク路線で本当にいくのなら、いい線いくかもしれません。

まあ私自身を含めて“レズ派”にはたいへん有難いシリーズなので、この際よけいな贅沢をいうのはやめておきましょう。発売(制作)して頂けるだけでも感謝!


主演はJK役の一之瀬すずちゃんという娘になるのでしょうか。
TSFではあまり見かけない?貧乳をウリにしているロリ系女優(wiki参照) なのだそう。

一昔前の蒼井優嬢のような、一見は「清純派」な印象。元来胸の大きい娘の方が好みの私ではありますが、彼女のなら視てみたいかも‥。ギャップ性と豹変ぶりに期待です☆


ちなみに教師役で出演される、雨宮嬢はガチでタイプ(聞いてないw)
ブログにあった『もしも女性の体に入れちゃうとしたら、あなたならまず何をしますか?』の問い...

そうだなぁ。もし私が雨宮嬢になったら「声を発してみたい」 かな。
その後、誰かに電話したりするかもしれない。自分がカノジョでいることを酔いしれながら。


こんな返答する人はまず他にいないでしょうなぁ。我ながらマニアック^^;
そういえば同様なシチュエーションが過去に、つぼみ嬢出演の作品でありましたっけね。

記事に貼付されていた台本?の【コンセプト】欄が空欄になっていましたけれど、コンセプト:「オンナを酔いしれながら」 なんかが理想形です(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつの、人間失格 | トップ | お暗いのがお好き?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daice)
2014-08-27 23:55:23
キラさんがおっしゃる通り結構軽くなってしいそうで次のボディジャックは期待度50%ぐらいですかね。前回の奥さん役のツバキ嬢ぐらい演技派な方がおられたらいいんですけど・・・(笑
返信する
daice殿! (キラ)
2014-08-28 09:01:51
お久しぶりです。

もしかしたら、これは私の推論にしかすぎませんけど、オムニバスの中の一話という可能性があります。
「学校編」とか、そんなくくりで? なので、まだ望みは捨てないでいてください(笑)

ツバキ嬢とはこれまった懐かしいですなぁ^^
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.4」カテゴリの最新記事