T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『入れ替わり』の準備はいいですか!?

2009-10-20 22:56:02 | 作品紹介 一般以外.2
待ちにまった、月末がやってきました!

なぜならTSファン待望の該当2作品の発売が間近に迫ってきた
からに他なりません!新たなTSモノ見たさに、ちょうど私も体が
ウズき始めてきたところです(笑)

今宵は直前にどんな作品だったのか、簡単におさらいしてみましょう!


まずは22日にリリースされる・・

 男女の身体が入れ替わる赤い糸5 星アンジェ


それから25日リリースの・・

 ある日、モテない僕が横山美雪になっちゃった☆


どちらも『男女入れ替わり』による作品で片方は女教師と、もう片方は
女生徒とカラダが入れ替わってしまう作品のようです。

立場は違えど、このタイプのまったく違った美女二人がどんな熱の
こもった演技をみせてくれるのか、興味は尽きませんネ♪


今年は殿堂入りを果たすほどの秀作は正直、まだお目に掛かれて
いないのが現状です・・^^; 今回の新作は一体どうでしょうか

とりあえず頭の中をTSモード全開にして、今は発売の日を待ちたいと
思います。視聴後のレポートもお楽しみに~


≪PR≫
男女の身体が入れ替わる赤い糸4 つぼみ(過去記事)
勝手に殿堂入り作品Part.1(過去記事)
動画ダウンロードは『DMM』(広告)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして伝説へ・・・『パパが... | トップ | 男女の身体が入れ替わる赤い... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月も新作はあります。 (サスケ)
2009-10-24 01:32:09
「究極の妄想発明シリーズ第17弾 ボディジャック パート2」がrocketから11月19日に出るみたいです。
返信する
サスケさん! (キラ)
2009-10-24 09:52:06
お~これはッ!!有益な情報ありがとうございます☆
ついに続編が出ますか!早速チェキしてみます
今回も憑依される女性の人数が多いみたいですね!楽しみです
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.2」カテゴリの最新記事