T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

MEWになったおっさん

2008-09-05 10:41:12 | 作品紹介 一般以外.1
MEWになったおっさん MEW

CROSS

この商品の詳細を見る


2006 CROSS

過去のTSF作品において個人的に3本の指に入るのがこの
『MEWになったおっさん』ですね~

何よりストーリーが本当のドラマのような構成になっていて映像そのものも
どこか少し劇画チックになっています。

いや~こんな作品を作ってくれた松嶋クロスさんって素晴らしい

そして忘れちゃいけないのが主演女優のMEWさんがその素敵な容姿も
さることながら、迫真の演技でこの作品を盛り上げています。

特にオ●ニーシーンなんか激モエ~ってカンジでしたね(笑)
また今回、入れ替わり対象が【オジサン】とゆう事だったので見事に
MEWさんがそのオジサンっぷりを演じきっています!

そのギャップがたまらなく良かったですね!到底あんな美女が言わないで
あろうオヤジィな台詞や下ネタ出まくってますから

実は最近私も知ったのですが、残念な事にこの作品の監督を務められた
松嶋クロス氏は一線からは退かれているとのこと。

あんな素晴らしい作品を作れる方がこの世界からいなくなってしまう
なんて・・。大変悲しいことです



それでは動画サンプルをどうぞ!


にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女になれる着ぐるみ Par... | トップ | 憧れのナースの体をゲットし... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.1」カテゴリの最新記事