T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

真夏の決戦?

2012-07-29 21:41:40 | 街コン感想記
先日こんな本を買ってみました。



ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと



すみません、まだ読んでないんですけどね^^;

ディズニー関連の本はたくさん出版されているなかで、なぜこの本が目に止まったかというと、
私自身が一時期、園内を掃除している人に憧れていたんですよ。なんかかっこよくないですか?

掃除の仕方もそうなんだけど、振る舞いとかも含めて!絶対意識してやってますよね。
あの自分に酔っているところに、妙な“プロ意識”を感じてしまうのです。
まぁプロ意識を持っているのは清掃員に限らず、他のキャスト(従業員)も同様にだと思いますけど。


実はディズニーランドには関してはわりと“筋金入り”なんですよ。
ただ残念ながら遊びにいく方、ではなくてね。

「夢を売る商売に憧れていた」と言ったらちょっと臭いけど、元来“演じる”ことが好きだった私は
ディズニーランドで働くことが夢だった時期もありました。実際に就職活動の一環でオリエンタル
ランド社も受けに行きましたからw

‥結局それは叶えられずに、こうして異質すぎるブログ記事を書き、ごく一部のマニアだけに向けて
いちおう夢を売っているわけなのですけどー(笑)


そういえば最近行ってませんよ、海浜幕張!久しぶりに行ってみたい気持ちはあります。
どなたか一緒にディズニーしませんか?この際、もう“女装子”くらいだったら可!なんて(笑)


‥‥この前友人に言われました。近ごろ恋の話が出てきませんけど、どうなんですか?って。
伸びてきませんねぇ、街コンガール(爆)。あれから何かお伝えできることがあればと思っていたのですが...


が、しかし!


懲りずにまた来月、街コンに繰り出してきますwこのまま引き下がるわけにはいきませんww
なんとかディズニー行ける女子をゲットしてきたいと思います!そのときの模様はレポートしますからね^^

それでは最後に“決戦”に向けた今の心情を、大好きな宮澤賢治氏の『雨ニモマケズ』もどきでどうぞ!


暑サニマケズ 風邪ニモマケズ 滑ッタトキノ寒イ視線ニモマケヌ丈夫ナココロヲモチ 

欲ハ仕方ナクトモ 決して瞋ラズ イツモニヒルデキメテイル...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ギャルの身体を手に入れた... | トップ | TSG48 【高瀬七海】 コラムVer. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (むつみ)
2012-08-05 16:12:30
真夏とぃぇば、海。
海とぃぇば、ぁの日を思い出します。

まだ男だったあの頃・・
海に、ナンパで来てた俺ゎ、
篠田麻里子似の女性に声をかけたんだが、
ちょうど、そのとき、稲光が俺たちのところに。
気が付くと、俺ゎ篠田麻里子似のむつみに。
lっで、今に至る。

嘘ですww
返信する
むつみ殿! (キラ)
2012-08-08 10:39:17
(笑) これはなかなか面白いですねぇ^^
結構そういったシチュ好きですよ。

しかし、新作情報でませんなぁ。
そろそろ実写TSF情報を皆さんにお届けしたいと思っているのですが、
こればかりはね^^;何かリクエストありますか(笑)
返信する

コメントを投稿

街コン感想記」カテゴリの最新記事