T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

あの名作とともに振り返る?TSF.2018大回顧vol.2

2018-12-20 21:55:08 | 作品紹介 一般以外.6
死ぬまでに、一遍どうしても言ってみたい「セリフ」が私にはありましてね。
それは、こういうやつ......


もう好きすぎて、僕は、いっそ君になりたいんだ!!


なんて言われたら、向こうはどのようなリアクションをするのかなと。
『やだ!嘘!嬉しい♪』‥とはならずに、『何それ?マジありえないんだけど。気持ちワル~(><)』 みたいな展開に、やっぱりなってしまうのでしょうか(^^;

でも、実際気になりませんか。貴女になってみたい!って言われた人の、そのときのリアルな反応?
先のDL作品【ノットリ】が、これと少し似た内容だったけれど、所詮創作ですしね。
だから今度、機会があったらガチに試してみたいと思っているのですが、そこまで親しくない嬢にコレを言ったらおそらくドン引きされるので(笑)、一段ハードルを下げて......


君が好きすぎで、昨夜、君になった夢を見たよ


あたりにしてみようと。これならば、聞こえ様によっては若干ロマンチックだしww
女の子の反応に、乞うご期待?です。


さて、今年発売されたTSFの中に、憧れのマドンナ・ナースになったという作品がありました。
それは入れ替わりでも、憑依でもなく、まったく同じ姿形をした女性が、結果この世にふたり存在してしまうというトランスバージョン。

‥同じ人間がいたら周りもパニックだし、戦隊モノよろしく『どっちが本物?』だなんて、いろいろ困ったことも起きそうですw
ただ、『ホンモノとニセモノの絡みがあったら、面白そう』 そんな類のレビューを書きましたら、意外にも賛同してくださった方もいまして。

同じ姿形をした人同士の、肉体的な部分での絡みは、さすがに今の映像技術を持ってしても難しいかもしれませんが、いや、もっと普通の絡みだっていいわけですよ。
たとえば、こういうやつ??


服まで一緒の「完コピ」は希少

(C)桃色サバス(10) (ヤングキングコミックス) vol.86


シャツに「王吉」(本名は玉吉)と描かれたこの女性が元♂で、隣にいる“本物”に片思い中。
マンガの世界によくありがちな?アクシデントによって、愛しの嬢に変身してしまった直後の模様。

んで‥この後、一緒にご飯を食べたりだとか、ふたりでお風呂に入ったりするのですが、絵面的にはそれだけでも、けっこう萌えましたけどね。よさげ◎
これは当然、実写ではめったに観られないパターンで、過去、わずかに着ぐるみ系の作品で類似な描写があったような。

できるならば、もうちょっと本格的な同じDNAを持った者同士の絡み?
そういったTSFも、一遍くらい拝んでみたいんですけどね(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの名作とともに振り返る?T... | トップ | あの名作とともに振り返る?T... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあむ)
2018-12-21 08:40:21
特撮は確かにお約束の偽者回とまではわかりませんがそういうのはありますねぇ。私も好きです。

すいませんもしかしたらご存知かもしれませんが新作の情報は知ってます?新年なってからなんですが、

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1avop00432/
女体化スキンSP~皮を被って異性に変身~2019春夏スキンコレクション
https://www.arzon.jp/item_1496500.html
TSFYA レンタル憑依ボディ始めました。

変化球かもしれないですがちょっと面白そうです。
返信する
しあむ殿! (キラ)
2018-12-21 09:52:40
>特撮
エロなしのあーゆうのに興味を抱くところが、誠のTS好きと、そうでない者のひとつの違いになるのかもしれませんね(笑)

>スキン

いえ、存じてませんでした!ただ近ごろ、過去の皮シリーズのエントリがよく読まれていたので、もしかしたらとw
下のも、なんだか面白そうですねぇ。「変化球」は、今年のはやや不発気味でしたけど、
年が変わって風向きが変わるでしょうか(^^)貴重な情報ありがとうございました。
返信する
それなら (運行さん)
2018-12-22 01:35:01
『夢なら醒めて・・・・・・』というアイドルオタクが好きを高じてアイドルそのものになりたいストーリの映画ありました。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-12-22 09:53:11
はいはい、ありました。けっこう前ですよね。
たしかクラフトさんで確認し、気にはなっていたのですが、結局視聴は叶わず。
よかったですか。あれエーブイではないんですよね。
返信する
購入は可能 (運行さん)
2018-12-23 03:48:37
はい。AVではないです。一応映画です。
アマゾンで現在も購入できます。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-12-23 10:19:20
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事