T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

あなたは「憑依」にいくらまで出せますか¥

2018-12-08 12:20:57 | 作品紹介 一般以外.6
各々こだわりを持つ、半ば変態的なTS願望を募るのもいいけれど....


各種「小説サイト」を参考にするのも、面白いかもしれませんね。
あぁいったところには、けっこうプロットもしっかりしている作品も多いですし、大いに参考になるのでは。
もちろん、オールコピーなら作者の許可をきちんともらって‥ということになるでしょうが、私も“実写”で拝んでみたい作品がチラホラあります。


そんな想いに至ったのは、先日配信されたばかりの新作 【ノットリTV】を観て。
まず“ビジネス”として、女性の側が希望する男に、時間限定で「カラダを貸す」という発想にやられました。

いいじゃないですかコレ。援交でもなし。憑依も、決して強制ではなく円満? 誠に ウィンウィンな関係で(笑)
‥んで、最後は借りたカラダを『もう返さねーよ』的な、“ブラックオチ”の創作を、昔、いくつか読んだ憶えがあります。
意表を突く「承認型TS」。どこか懐かしかったですねw


驚異のオプション付きw

(C)憑依オプション付き 円光少女「ねえおじさん。今から私の体を3時間だけ貸したげるね。」


本作の設定では、3時間100万円 でしたか‥。
高いっちゃ高いけど、これは捉え方次第。
たった3時間でも『JKになったみたい』という人なら、惜しみなく100万でも200万円でも差し出すのだろうし。

さて、皆さまは幾らくらいまでなら出せるでしょうか。本作でいう 「憑依代金」を。
そうだなぁ‥‥筆者は10万円程度なら、わりとガチで検討しちゃうかも。
ただ、その程度の額だと、やはり“その程度のカラダ”にしか憑依できなかったりしてww(劇中では一体につき一律100万円ぽい)

だいぶ強気な金額を打ち出してきているだけに、とりわけ前半に登場してくる女学生役の女優は、素晴らしい↑
キュートな容姿もさることながら、TS前の素の感じが「不思議ちゃん」のようでいて、若干メンヘラ気味(笑)
‥もちろん、これも嬢の演技ですが、何かいかにも、そういう怪しいサイトがあったら登録していそうな、尋常ではない感じで。奇妙にリアルでした(^^;


熟練な筆者がおもわず唸ってしまったのは「取扱説明書」演出。
憑依後のカラダを取り扱い方を、事前に録っておいた専用の動画で、嬢みずから説明を行ってくれるという。
これが何を意味するかというと、その動画に映っている主の姿に、今、まさに自分がなっている......


いーい?あなたは今この格好なのよ

(C)同上


動画を視ながら興奮し、眼下にあるカラダを観て、また興奮。
機材や描写の違いはあれど、実はこれも以前の創作小説などでよく見受けられた手法のひとつ。

アイデア賞を贈りたかったですね。カノジョを眺めながら、カノジョ自身を愛でる、もう一方の自分‥‥
その模様を傍から見ていると、たしかに若干滑稽にも映るのですが、そこがまた変態的で良い(笑)


わずかにマイナスな意見を挙げるとすれば、前後編とも男の側の本来の憑依目的がエロではなかったようなので、エロ以外の要素も頂きたかったところ?
実際、嬢プロデュースの「取扱説明書」の中にもあった、人目のつくところで“生まれ変わった”新しい自分の姿を色んな人に見てもらう‥‥
そういったメルヘンな演出等も加わっていたなら、もっと×2名作になりそうな雰囲気がにじみ出てましたけど。

でも、全体的には愉しかったですね。我々の豊かな想像力を掻き立てさせてくれる一本w


《俺評価》★★★★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はネ申 「装備品」だった?... | トップ | あの名作とともに振り返る?T... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事