福田ちえのときどき日記

日々の活動や雑感を掲載いたします。

2/22 「2013福田ちえ新春の集い」を開催しました!

2013年02月26日 | 活動報告

「2013新春の集い」を開催させていただきました。

ウェルカムミュージックはNPO法人「文化の扉」原 直子代表のプロデュースで、お琴、尺八、ピアノの演奏にあわせて、震災応援ソング「明日へ」、増渕先生のソーラン節、素敵な音楽と唄のコラボレーション!

音楽を楽しみながら語らい、交流を深め、ここに集うみなさまとの「絆」をより一層強く結ばせていただきたくことができました。
たくさんのかたに囲まれて、とても幸せな時間でした。
今年は巳年、蛇が脱皮しながら成長を繰り返すように、古いものから更に新しいものへと脱皮する年。そしてそのために新しいことにチャレンジする強い精神力と行動力が求められる年だそうです。年女の私は、これまでの経験を活かしながら更に新しいものへと脱皮していけるよう一生懸命取り組んでまいります。
寒い中、お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。

♪♪♪♪♪

ウェルカムミュージック
 ピアノ:原 直子先生(NPO法人「文化の扉」代表・ピアニスト)
 お 琴:遠藤玉久美先生(玉遠会 生田流 遠藤玉久美お箏教室師範)
 尺八と唄:増渕 貢風先生(栃木県を代表する民謡歌手・尺八伴奏者) 
 震災復興ソング「明日へ」:香田晴美さん、小林亜也佳さん

♪♪♪♪♪

最新の画像もっと見る