歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

たこ焼き食べたい

2005年11月25日 | 調理・料理
先日、自動たこ焼き器を見てからたこ焼きが食べたくて仕方ない。寝ても覚めてもたこ焼き…みたいな気分になって、ついに昨夜は冷凍のたこ焼きを買って深夜温めて食べた(笑)。

たこ焼き器を見た、というよりもこの動画(無音、1分13秒)を見たから食べたくなったというのが正しい。たこ焼き器を買うかどうかは思案中。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道具じゃない!タネなんだ! (L)
2005-11-25 15:17:35
こんにちは~。たこ焼き好き(普通人レベル)としては、つい書き込まなくては!と。

すみません、怪しいもんじゃありません。



たこ焼きは、道具じゃないんです!

「タネ」をどう作るかなんです!関西人ならおうちでたこ焼き作った経験もあるから、適当な硬さの見当がつくかもしれません。

でも、関西人じゃないなら・・・(-_-;)



ああ、私も友達から南部鉄板のたこ焼き器送ってきた話書きます。

大変ですよ。うっかり25個x2回もたこ焼き作っちゃうと。
返信する
食べたくなる道具 (excel2000)
2005-11-25 18:55:21
ようこそ。ぜひ南部鉄板のたこ焼き器の話を書いてください。スグ読みに行けるようにブックマークしてしまいました。



うまいネタの作り方もヨロシク!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。