~ いるかしあわせ宅配便 ~

ばあちゃんのひとりごと

嬉しい便り

2011-01-23 08:17:37 | Saranyaのひとり言
嬉しい便りが届きました。感謝!!!

ブログを読ませて頂きました。
とっても心温まる気持ちになりました。
また、支援に関しての参考になる言葉もたくさん載せて下さっていて・・
困ったときには、うんと活用させて頂きます。
日記でも少し触れていただいていた?『皆でしようベビーマッサージ』
お陰様で参加人数にはばらつきがあるものの、参加して下さり、楽しく出来ています。


子育て支援センターで保育士さんがママたちとベビーヒーリングタッチを行っていただいています。
時々、私は参加させていただていますが、その支援を継続していただいていることはとても嬉しいことです。
私が寄せていただいたときのみの支援センターが多いのですが、ほとんどそうですね。

私たちは「愛」を差し上げているのですが
実は、私たち自身が「愛」でいっぱいになります。


ママたち好い日を愛する家族とお過ごしください。

ママ大好き!!!Dsc01448


コメントを投稿