ひと言だけ・・・福岡ソフトバンクホークス応援ブログ

野球、音楽、映画のことなど一言よかですか?ホークスファンの、ホークスファンによる、ホークスファンのためのブログ

高校生ドラフト

2005-10-04 00:30:59 | 野球
高校生ドラフト会議、あってましたね。
ソフトバンクが獲得をめざしていた陽クンは日本ハムですか・・・(無言)
陽クンの兄さんがひとあし先にホークス入団が決まった矢先のことで・・・でもこうなった以上は、ぜひ陽クン!北海道で頑張れ!パリーグを盛り上げてくれ!
結局、我がソフトバンクは4人を指名したんですね。事前の予想とかなりかけはなれた顔ぶれのようですねぇ。(苦笑)ホークスファンはかなり厳しい結果だという声が多いみたいですが、・・・いいんです!4人の皆さん、絶対に入団して、見返してやるほど頑張ってくださいね!

それにしても最近、一昔前のように「巨人に行きたい、巨人に行きたい」なんていう選手、あまりいなくなったと思いません?

最新の画像もっと見る