The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

いつもの

2006年07月23日 | Weblog
事ですが、あちらこちら改修(汗)
自分ではいいと思っていたのに同居人に散々INDEXページ(タイトルページ)をけなされ、直しましたがこのかっこいい写真はやっぱり残しておきました。
ポーズが気に入っています(^^)

ところで「岩窟王」2巻が出ました。伯爵かっこよかったです。凄みがあってますます虜になってしまいました。その本の中で阿片・・・いえ、煙草?を吸引している場面があったのですが萌えました。退廃と美悪ですね。
まるで「ファントム」のエリックみたいでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。