The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

クロロ・スミャーゴロ改めデイダラ

2006年10月21日 | Weblog


とっても仲良し(^^)

夏コミの時、さみしくて(?)パソコンを破壊し、なおかつ買ってきたばかりのペンタブを壊す・・・という重罪を犯し名前を「スミャーゴロ」にされていたのですが、新しいお友達クロロの面倒をよくみているので元の名前になりました。

一時期、庭でひねくれていたんです。夜中まで外にいたりとか・・。(結局窓の所で真夜中に管理人を呼ぶ)
足元に擦り寄ってきたりすると、抱っこしてあげようと思うのですが、スルリと逃げていくんですよね。
そういう風になんだか避けられていたんですが、今日はお絵かき中ずっとくっついていて仲直り。

ずっと甘やかして一人っ子だったので、クロロの出現はショックだったんですね。
クロロはお母さん猫だと思うのか、ベタベタくっついたり、噛み付いたりとしつこいのでよくケンカをしていたのです。今は諦めてクロロをあやしてます。
時々は旧友のうさぎさんの所に連れて行ったりしています。

同じ猫でも性格はまったく違っていて観察していると面白いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。