The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

日常

2012年08月15日 | Weblog

 

世界バレエフェスティバルの興奮もなかなか冷めず、ガラの様子をネットで読んだりしています。

ファニーガラのワッシーのキトリ、シムキンのドラゴンボールとかすごく見たかったです(*≧∀≦*)

 

「アザーダンス」の動画を探したのですが、ほとんど見つかりませんでした。残念ですorz。何かのDVDにでも入っているのかな?ルグリ&オーレリも踊ったとか聞いて、早速探したのですが。。。
ついでに「アザーダンス」のロビンスが「屋根の上のヴァイオリン弾き」や「ウェストサイド・ストーリー」の振り付けもやったと知りました。

その代わり、マラーホフの「グラン・パ・クラシック」を発見(((o(*゜▽゜*)o)))
素晴らしいですね~(*≧∀≦*)

 


いつも見てるのはルグリ&ギエムのグラン・パ・クラシック♡

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。