The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

消防法

2012年02月15日 | Weblog

http://www.youtube.com/watch?v=ZeMp3nJu8Kc&feature=related

こんな動画発見。(というか、子供のお気に入り。いつも一緒に見てますw)
常々、四季の「オペラ座の怪人」の墓場の場面の怪人の杖から出る「炎」はショボイ(´・ω・`)と思ってきましたが、それは日本だと「消防法」の関係で大きな炎が使えないからだと、仕方なく納得してきましたが、同じ日本のミュージカルでもこんなに派手に火を使えるんだ~~と、ちょっと驚いてます。

 説明がなくてもわかるかと思いますが、これは「ミュージカル・テニスの王子様」です☆

 「イワン雷帝」閉じて、テニミュにするとは許せませんね(怒)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。