The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

日常

2012年02月14日 | Weblog

どうやらセルゲイ・ポルーニンは「アリーナ・コジョカル・ドリーム・プロジェクト」に参加したようですね。バレエをやめるなんて言わずに、これからも踊り続けて欲しいものです。

というか絶対来るとわかっていればチケット入手、頑張ったのに(ーー;)見られなくて残念です。

 

チケットと言えば、2013年春のパリ・オペラ座もしっかりゲットしなくては!!!!!と思ってます。振り付けジョゼ・マルティネス、衣装がアニエス・ルステュス。本当に才能のある方達ですね。物凄い楽しみです。

しかし、いやいやいやいや、しかしチケット代がS席25000円って(;゜Д゜)!
支払いまでにお小遣いを貯めないと!!!


 

「イワン雷帝」クルプスキー公

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。