The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

バカンス

2010年08月26日 | Weblog
どうせ行けないのでどうでもいいんですが、オペラ座からチケットが届いていない事に気づきました。

バレエ「エウゲニー・オネーギン」はすぐに届いたのに、オペラ「さまよえるオランダ人」が来ません。

一応届いていないとメールしたところ、「8/30まで休暇中」との事。バカンスってことでしょうか?
この他にもフランスから取り寄せたいものがあったのですが代理店から「今休暇中らしく、遅くなります」との連絡が。

フランス人は夏休みであちこち出掛けてるんですね。


主人が帰国したので、8/28には「ライオン・キング」を見にいく予定です。これが私の夏休みですね。


お土産は綺麗な刺繍のテーブルクロス、畑でむしってきた綿花、民族衣装みたいな服、絶対いらないと釘をさしておいたバッグなど。
綿花は特によいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。