The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

ジャバウォッキー

2010年08月26日 | Weblog
ロシア物だと言うので久正人「ジャバウォッキー」を買ってみた。

ロシア皇帝の紋章「双頭の鷲」、その中央の「聖ゲオルグの竜退治」の作者的謎解きなど面白かったです。

管理人は突然恐竜がありえないところに出現する物語は好きなので楽しめました。絵はモノクロ二値風の画風なので見づらい気も。。。黒白キッパリの画風はここぞと言う時には好きなんですが全部だと目がしょぼしょぼします。

読んでいて無性に「アデル」が見たくなりました。まだDVDになっていないんですね><
なったらすぐに買うのに!
恐竜とかトロカデロ宮殿とか進化大行進とか萌え萌えですねーーーー!!!!!!!!!!!


ジュール・ベルヌの「皇帝の密使」(DVD)を買ってみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。