The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

買いたい

2007年12月09日 | 映画について

買ってまで所有した言って言うのはやっぱグルヌイユが好きだからなんだろうなぁ、と自己分析。

グルヌイユ自身と言うか、プラム売りの少女が好き、という「切なさ」が心をとらえてしまって後の殺人というのは二の次に・・・。

ま、これはクリスティーヌが好き、という「切なさ」が心をとらえるエリックとも同じですね。

 

 

 

こんなところからですがいつも拍手をありがとうございます。ペコリ。本当に励みになっています。
まだまだ「オペラ座の怪人」には夢中ですので別館が落ち着きましたら、本館の原作系も頑張ろうと思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。