気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

核兵器は、不要。だってこの手が有るからさ(^^;)

2022-03-04 13:48:51 | 政治関係(道理で考えると、難くない)

ロシアが「核兵器疑似使用」をやらかしたようです。

東日本大震災の時の福島原発のメルトダウン危機の時、「北がこの手を使った場合、『核攻撃はしていない』と言う建前で、放射能汚染を日本にまき散らす事ができる」と、かなり危険視していましたが、ロシアがそれをやろうとしています。

 

【速報】ウクライナ最大原発を砲撃

 

これ、日本の原発は今殆ど稼働していないとはいえ、外壁がミサイルで破られれば、放射能汚染が一気に広がります。

ウクライナの原発は稼働していますから、冷却系がやられれば、一気にメルトダウンまで進むでしょう。

 

ロシア、やらかしましたね・・・。

これは、大問題になると思いますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報戦だなぁ・・・ | トップ | 騒いでいるエセフェミの二人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治関係(道理で考えると、難くない)」カテゴリの最新記事