気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

これは、単なる「韓流ブーム」を目指しているわけでは無かったのかな?

2023-01-09 19:38:07 | 韓国

年末の紅白歌合戦。

出演者を見て「韓国ゴリ押しじゃん(><)」って声が多かった。

 

 

昨今、興味ないから見ていないし、「冬ソナ」の頃ならまだしも、その後の韓国の悪意しか感じない反日行動を見ている私にしてみれば、NHKの「韓国ゴリ押し」は、気に入らない。

例を上げれば、

・軍艦島の捏造映像を作ったがために、韓国の「有りもしない徴用工」のネタにされた事実が有るのに、この映像に対して捏造を認めない。

(捏造だったと認めれば、韓国の「徴用工」主張が不利になる、そう言う腹なのかもね。)

 

NHK『緑なき島』の捏造隠蔽を絶対に許さない

 

何、この逃げるだけの国会答弁(><)

 

そして、前回紹介した記事。

朝ドラの韓国風お辞儀、これも日本人ではこんなお辞儀をしないから、歪曲でしょ?

なんで「国民から受信料を義務のごとく徴収している、日本の国営放送が、こんな韓国ゴリ押し姿勢を見せるのか?

放送倫理規定違反を、平気でやらかしている。(総務省、NHKをもっと厳しく指導しなさい(><))

ウィシュマさんの記事にもあった「報道しない自由」を平気でやらかしているからね。

これらを知ったがために、NHKの韓流姿勢が気に入らないわけね。

 

 

話を紅白に戻すと、一応「年越しのイベントだから。」とラジオで「ながら」で流していただけだから、こんな話題が有ったとは思わなかった。

 

【Q.なぜ、紅白歌合戦がKの国家で炎上したのか?※予想してみて下され…コレで発狂は草】NHK・紅白歌合戦さんが「なぜかKの国家で大炎上してしまう…」→呆然とする大炎上の原因がネットで話題

 

あれあれ、韓国人グループの歌っている後ろで、物の見事に旭日旗模様が(笑)

照明の加減で一瞬の出来事だったらしい。

長時間この模様が表示されていたら、「踏み絵」になっちゃうから、流石にまずいと思うけどね(苦笑)

でも、意図的にNHKがやったのだとしたら、(日韓友好(?)を目論んで)韓国押しを続けるNHKとしてみれば、反日韓国人に対する苦言を呈するためにやった(?)、という事かな(笑)

でもね、統一教会の実態を知ってしまうと、NHKの韓国ゴリ押し目的は 日本の韓国の植民地化を進める為に、日本人が韓国に良い印象を持つための洗脳を目論んでいる のかもしれないね。

実際、ツィフェミ達は、今大騒ぎになっている扇動役とその一派のお陰で、韓国びいきが進んでいるからねぇ・・・(><)

危ない危ない・・・。

 

 

それにしても、これが一瞬なら偶然の産物で意図的ではないだろうし、未来志向を望むのであれば、韓国人もこれを許す気持ちが無ければいけない(笑)

これを見つけて許せなくて大騒ぎをするくらいなら、日韓友好なんて有り得ないよね。

そもそも、2012年におバカな韓国サッカー選手が騒ぎだしてから、これを問題にして騒いでいるだけ なのだから。

それ以前は韓国でも何の話題になってないんだよね。

反日韓国人のスローガンに「歴史を直視しない民族に未来は無い。」なんて、日本人に対する発言をよく見るけど、自らの2012年以前の歴史を知ろうとしない君達に、未来なんてないじゃん(苦笑)

 

こんな反日国家と反日民族と友好関係を築くなんて、とても無理だね。

キムチわさびさんとか、WWUKさん達の様に、話の通じる韓国人でないと、お付き合いしかねますよ(><)

※WWUKさんは帰化したから、元韓国人です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKは、なんでこんなに韓国ゴ... | トップ | 【スペーシアギア、インプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事