気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

「高市降ろし」を画策した事が、ほぼ確実みたいね(- -メ)

2023-03-16 19:40:44 | 政治関係(道理で考えると、難くない)

先日アップした 公文書捏造 問題。

 

何故か、総務大臣が「高市元総務大臣がレクに出席したと考えられる」と発言していたが、内容を聞く限り「書いた人が間違いなく書いたはずだから・・・」と言う様な、何とも一方的な発言。

「おいおい、そのレクに出席した第三者の証言取らずに、一方の当時者だけの話を取り上げて肩入れするのって、不公平だろうが?」と感じた。

何やらこの問題、裏が有りそうで胡散臭い・・・(^^;)。

 

その後、何やら小西議員自らが、この議事録の関係者と癒着していた様な発言をしている

更には、議事録を書いた人の上司が改ざんしたと思われる事実も発覚して来た。

こちら。

 

小西文書に関する総務省答弁に識者が重要な指摘「『上司の関与を経て』と言っている。つまり上司が書き直したことを示唆している」が話題

 

それに、放送法は改悪されましたかね?

皆さん、変化に気が付いていますか?

変ってないよね?

でも、小西議員はこんな発言までしている。

 

ツイ民の高市大臣応援ツイートに小西議員「一般社会で、泥棒や強盗を擁護するのと同じです」が話題

 

これって、高市さんに対して冤罪を作り上げようとしているのが見え見え(><)

 

この話の大元は、「政府が意に反する放送局の電波を止める」と言うのは、おかしい。政治的な弾圧だ と言う話なんですよね。

だけど、この時の高市さんの答弁は、「電波を止める様な事はしない。」であり、実際、政治的な弾圧で電波を止められた、という事が有りましたかね?

政府に対し批判的な報道を何度となくやって炎上しているサンモニだって、未だに電波止められていないんだよね。

 

次の動画は、15:25の前後から見てもらいたいのですが・・・。 

田村氏 「放送法を所管する立場が全くない総理補佐官が意見をし・・・当然なんですか?」

17:00位からは、法案を権限の無い総理補佐官が法案を作った」と、言わんばかりの話し方なんだよね。

まぁ、総理補佐官を証人喚問するらしいから、そこではっきりするだろうけどさ、完全に決め打ちしている のですよねぇ。

これ、聞いている側をミスリードさせる為の恣意的な発言だよ。

 

放送法の解釈変更 真相徹底究明迫る 2023.3.13

 

そして、適当にゴールポストを動かして、色々な部分で高市さんを悪者にしようとしている雰囲気が伺える。

(やっている事が、日本を悪者にしようと画策している韓国さも似たり。立憲や共産に居る帰化議員の前の国籍、開示させる事が出来たら面白い事がわかるかもね。)

立憲と共産は、学術会議騒ぎといい、国会の貴重な時間を無駄にする「税金無駄遣い政党」だとつくづく思う。

 

森加計・桜の当時は、私はまだ連中の言い分に流されて安部さんに対してマイナスイメージを持った口なんですよねぇ(><)。

でも、学術会議騒ぎ以降、連中が「自らの利益の為にごく限られた少数派を擁護して、いわば 政府与党を悪者にした被害者ビジネス的行動 を国会でやっている。」と思うようになった。

 

それを如実に自ら示してくれた一例が、こちらの福山さんの動画。

 

時間が余ったらコロナVSコロナ対策が大事

 

更には、秋葉大臣の疑惑に対しては、国会でこうも言っている。

「あなたの疑惑に付き合っている暇はない」と。

ところが、秋葉大臣がさっさと辞意表明をしないので、この後彼に「疑惑の証拠を答弁で吐かせよう」として、延々と似た様な質問を繰り返した。

 

2022年11月30日 参議院 予算委員会 福山哲郎議員1「総理が外交日程を、いとも容易く更迭の騒ぎの中でキャンセルとかするから、部下もこういうことをやるんですよ。物事の優先順位が間違ってますよ」

 

まさに、時間の無駄遣い をやっているんだよね(- -メ)

何人の国会議員が彼らの悪意のある似た様な質問の繰り返しに付き合わされて、無駄に時間を潰されているんだろうね。

時給1000円で有るわけ無いけど、仮に100人出席して1時間無駄な質問の繰り返しに付き合わされたのなら、それだけで10万円の税金の無駄遣いだからね。

この人達、何かにつけて「国民の為に税金を見直せ」って言っている 人達ですよ。

言っている事とやっている事が違うよね(><)

 

この手の疑惑を持ち上げた時の有害野党は、マスゴミを利用した国民への印象操作の為だけの国会質疑をやっている と、最近はそう思うようになった。

結局、国民にとって本当に大事な事は後回しで良い、気に入らない人間を叩いて降ろす事だけが目的 って事だろうね。

 

だから、今回も目的は「不正追及」でなく、不正確な極秘文章を犯罪行為(文章漏洩だろうね)まで犯して「高市降ろし」を画策したのだろうね。

確実に「降ろせる」と思っていたのだろうけど、相手が悪かったみたいだよ。

何しろ、高市さんが、自らの発言を立証する文書を持っていると国会で表明したとたん、一気に「有害野党」連中が黙り込んだ(笑)

 

総務省文書問題で野党惨敗か?高市早苗大臣が証拠メール提出へ 野党席が静まりかえる

 

真相がはっきりするね、これは(笑)

小西議員、言い出しっぺだから、自らがやらかした事に責任取るんだよ。

(と言うか、機密文書漏洩にかかわったのだから、刑務所行だろうね)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク無しで、安全なのかぁ... | トップ | 【スペーシアギア、インプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治関係(道理で考えると、難くない)」カテゴリの最新記事