気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

【スペーシアギア、インプレッション】・・・予想通りと言うか、予定通りと言うか・・・(笑)

2023-03-17 19:52:21 | 燃費

※燃費に関する記事は、→ カテゴリー「燃費」で見る事が出来ます。

 

前回3回目の給油以降、「気温が上がってきたから、多分年平均で、JC08モード燃費以上いけそうな気がするw」と思っていました。

今回、予想通り燃費が伸びてきています。

 

結果がこちら、22.42km/L。

 

 

因みに、「同車種」ってKeiワークスもそうだけど、ノンターボも含まれているみたい。

つまり、これで偏差値が60を超えてくるようになると、優秀 と言えるのでは?

 

 

多分、エアコンを使わないで済む6月頃までは、上昇傾向が続くと思われます。

 

そして、燃費計は任意の位置でリセットできるから、何ら証拠にならないので(苦笑)、航続可能距離をアップw

 

 

452 → 479 → 481 → 504

 

燃費、伸びてるでしょw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高市降ろし」を画策した事... | トップ | colabo騒ぎ、やはり仁藤氏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

燃費」カテゴリの最新記事