気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

この騒ぎ、様子見していたけど、やはりツィフェミが発狂したか(苦笑)

2023-08-30 20:20:05 | エセフェミ

X(元ツィッター)に、時々何も知らん人のツィートが出てくるけど。

この人の「被害に遭った」ってのが出て来たんだよな。

最初は、「日本のアーティストが外国でやられたのか?」なんて思っていたけど、調べてみると韓国人の歌姫。

でも、日本語のツィートだった。

そして、日本での事件らしい・・・。

 

「誰がやったのかな? それにしても、お触りしたらしいから、男だよな。これは、ツィフェミが発狂するだろうな・・・(^^;)」と思いつつ、彼女の衣装の露出度が高いと気が付く。

動画を見ると、「さわられても不思議じゃない位置」まで、わざわざ彼女の方から行っている。

「あれ? 今までBOAとかKARAとか少女時代とか、韓国のアーティストで日本でコンサートやった人達居たけど、こんな騒ぎ無かったよな・・・」

確かに、やった人間が悪いにしても、「これ、本人が自ら危険地帯迄出向いているよな・・・」って、疑いの目を向けて様子見してたわけ。

そうしたら、最初に「反日疑惑」が噴き出し、私の様に「やった人間が一番悪いけど、露出度の高い服を着て自分から寄っていくってど~なの?」と言うように「わざと触らせて、日本の男を悪者にしようとした疑惑」がどんどん深まっていく。

(まぁ、反日活動家じゃ、やりかねないよね・・・)

 

最初は「これだから日本の男は!」とツィフェミがこぞって発狂したらしいけど、お触りした一人が女とわかり、一気に沈静化したみたいね。(だから、上っ面だけしか見ないで大騒ぎにするから、嫌われるんだよなぁ・・・苦笑)

 

そのうちに、事の顛末を一通りまとめてくれた人が居たので、紹介します。

 

【ゆっくり解説】活動家DJ SODAさん、もうダメそうwwwwwwww

 

韓国国内でも嫌われている「お騒がせ人間」だったみたいだね。

多分、日本のツィフェミに騒ぎのネタを提供して、日本叩きをする為にやらかした、そんな感じみたいね。

彼女にとって誤算だったのは、お触りした人物の中に女が含まれていた、って事だろうね。

不正会計疑惑で揉めているツィフェミの仁藤氏とも慰安婦でつながりが有りそうだし、更には統一教会とのつながりも噂されているみたいね・・・。

今では韓国でも「慰安婦詐欺」って認められているんだからねぇ、それを主張し続けている輩は、韓国人であろうが日本人であろうが、反日思想の持主、って事だよね

 

因みに、こちらのUP主さんは、この様に語っていた(笑)

 

【韓国】DJ SODA騒動が最新型慰安婦詐欺と確定、セクハラは日本初⇒嘘でした、韓国では常態化し本人満更、反日認定に親日だと反論⇒嘘でした、慰安婦Tシャツ着て竹島冒涜【カッパえんちょー】

 

そっか、「最新型慰安婦詐欺」か(笑)

統一教会も含めて、反日は日本に来なくていいよ(><)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら、暑さのピーク、過... | トップ | 今年はそれ程出番がない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エセフェミ」カテゴリの最新記事