気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

温暖化を越えて、沸騰化かよ・・・(><)

2023-07-29 19:45:51 | 自然

今日も「猛暑日さん、いらっしゃぁ~い!」だ・・・。

エアコン無いと、マジでアウトだよ、これ・・・(><)

 

そして、世界的にもこの傾向らしい・・・。

 

7月の世界平均気温が史上最高に 「地球沸騰化の時代が到来」

 

地球「沸騰化」だってさ・・・

56゜なんて有ったら、間違いなく干からびるね(><)

 

「温暖化は嘘だ!」なんて言っている連中、この事実をどう説明するんだろうね?

「脱炭素」は確かに利権絡みでの論点すり替えだって言うのは、私も思うよ。(経済活動による発熱量を論じてないんだから。)

だけど、暑くなっている事の説明、きちんとやったうえで「温暖化は嘘」って主張してもらいたいものですね(><)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまり、安全性が確保されて... | トップ | 【スペーシアギア、インプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事