気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

消された・・・?

2023-08-24 20:00:21 | 事件・事故・災害

詳しい事は多分闇の中に葬り去られるのだろうけど、どうやら、プリゴジン氏、消された模様・・・

 

【ロシア航空当局】「プリゴジン氏の死亡確認」SNSに投稿 モスクワでジェット機墜落

 

故障だったのか、それとも攻撃を受けたのかは不明だけど、動画を見ると後部から煙が上がって失速して落ちているね。

攻撃を受けたのであれば、煙の出る辺りでもう少し破片が飛散していそうだけど、そうでも無さそうだからエンジン故障が疑われるけどさ・・・。

いずれにしても、プーチンに反旗を翻した人だから、機械故障による事故に見せかけた暗殺、と考えられても、不思議では無いね・・・。

 

戦況に対して影響力が大きかった人物だから、これでまたウクライナ情勢に変動が有るかもしれない。

いずれにしても、ロシアが一刻も早く軍を引く事以外、この戦争は終わらないし、犠牲者が増えるだけ。

プーチンに軍を引かせる行動を起こさせない限り、戦争は終わらないだろうね(><)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェンダー指数って、評価す... | トップ | 白々しく感じる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事件・事故・災害」カテゴリの最新記事