気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

おい、NHK! そんな事言うからには、国民から受信料徴取、止めるよね?(- -メ)

2024-01-27 20:16:03 | 公平・平等

毎年年末恒例の紅白歌合戦、一年前以上に視聴率が落ちて、過去最低を更新したのかな?

余り関心無いから知らんけど・・・。

 

まず、一年前から、既に「韓国ごり押し」って批判されてたんだよね。

 

【韓国芸能】K-POPは本当に人気があるのか、NHK紅白歌合戦の結果から独自考察【ゆっくり解説】

 

それに加えて、ジャニーズ騒ぎで元ジャニーズ事務所関係歌手の出場枠が余ったから尚更「韓流ごり押し」となったらしい。

 

最近歌謡番組に無関心の私でも、「アナ雪」とかヒットソングは自然に耳にしている。

でも、昨年はそんな歌も耳にした記憶が無い。

さっきの動画の様に、去年も「韓流ごり押し」やって視聴率が落ちていた、という様な話は聞いていたから、「沈没するのでは・・・」って予想してたけどさ・・・。

そして、やはり複数の動画がそれを指摘していた。

一例をあげると、去年の11月頃に、こんな動画が。

 

【海外の反応】紅白が韓流ゴリ押し失敗w 見る価値なしで視聴率激減か!?【ゆっくり解説】

 

はい、ここでも「日本人から金取って、韓流とは・・・???」と懸念されていたわけね。

 

何で日本人が嫌韓になったか?

そりゃ、2021年の東京五輪での韓国だけがやらかした、放射能五輪騒ぎ」が全てだよね。

これで、韓国人の反日思想が、どんなに韓流に染まってのぼせてしまっている人間も、知る事になったからだろうね。

だから、嫌韓は韓国の自業自得だからね。

 

そうでなくても、今現在「金で雇われていた」事実が有るのに「徴用で被害を受けたから、日本企業が賠償しろ。」って国際法を無視した判決をしてるし。

 

こんな事実も有るってさ。

 

【暗黒歴史】朝鮮人労働者の怪証言が発覚、無給だったのに厚生年金支給の怪奇現象!

 

無給で強制労働されていた人間が、何で年金受け取れるのさ?

給与から年金分が天引きされて納められない限り、厚生年金は貰えないシステムの筈だよ。

 

慰安婦詐欺同様、賠償金詐欺をしようと、韓国司法がグルになっている、って事が明らかだからねぇ・・・。

「韓流? いらん!」となる日本人が増えて、当然でしょ?

 

にもかかわらず、一年前以上に韓流ごり押しをした結果、今回めでたく(?)「視聴率が沈没」だったそうだ。

まぁ、「当然だろうな・・・」と思っていたら、NHK会長がこの結果に開き直って、「バカ発言」して炎上したらしい・・・(><)

 

【韓国のせい】NHK会長、紅白最低視聴率に言及で大炎上!「世界に向けて見ていただく番組になった」【ゆっくり解説】

 

この発言で、受信料を日本人から強制徴取する理由が無くなったよね。

そりゃ、炎上するわな(><)

総務省、NHKを解体してくれないかな(- -メ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活躍する畑が違うにしても、... | トップ | 政治家は、裏金でも「経費」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公平・平等」カテゴリの最新記事