気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

この人はまんま在日だそうですw(エセフェミと韓国の関係 その12)

2022-04-01 21:26:07 | エセフェミ

今回も、韓国とつながっている(エセ)フェミニストを紹介します。

(と言うか、今回の場合、最初に食いついたフェミニスト(似非ですよ)でアカの追えた5人中4人が韓国びいき。何これ!)

※私がエセフェミと韓国の類似性に気になる様になった経緯は、こちらの過去ログで説明しています。

 

 

ちょっと古い動画で、去年のクリスマスの頃の話。

なんだか、IKEAのCMにエセフェミ達が食いついたらしいが・・・(笑)

 

【ツイフェミ】家具IKEAのCMがツイッターで炎上!悔しすぎて爪が割れてしまう案件が発生w フェミニズムアドバイザー三浦よし先生

 

個人的には、このCMで、「何が女性差別? 普通の日本の家庭だろ? なに騒いでんの?」って感じ(^^;)

 

この人達のツィートを検索してみたら、面白い事がわかりました。

でも、今回のテーマと違うので、それは別途解説します。

 

 

さて、今回取り上げるエセさんが、三浦よしさんです。

後で彼女のプロフをアップしますが、彼女は「在日」とプロフで表明しています。

 

三浦さん、このCMを見て、爪が割れたそうです。(痛そう・・・)

(彼女、この後何かと「爪が割れた」って、名前こそ出されませんでしたが、色々な動画でいじられる事になってましたね(苦笑))

そして、自ら持っていた家具をぶっ壊して燃やしたという・・・。

 

腹が立って自分の財産である家具をぶっ壊すなんて、「瞬間湯沸かし器ですか? この人。」と言うのが私の感想。

だって、自分で買って使っているものですからね。

IKEAのCMが気に入らなければ、買わなければいいでしょ? 家具がそのものが三浦さんに害を与えたわけでは無いのに。

 

そして、こちらでも続報で取り上げられていたので気になって見てみました。

 

【三浦よし先生】今度は斧で家具を壊してたら隣家に警察を呼ばれてしまうww イケアのCMで爪が割れてしまったツイフェミさんがお花畑に行ってしまった件 石川優実さんTwitterまだ消えない…

 

彼女このツィート、「お笑い芸人」として取り上げられてしまったらしいですね・・・(苦笑)

彼女がこんなイミフ行動をした理由を長いので要約すると、

「私(三浦さん)の家具を自らが壊して燃やしているだけなのに、何故隣家から警察に通報されなければならない?」と言うのが主張らしい。

(二日連続で破壊行為+焼却をやっていたらしいですけど・・・)。

 

当然でしょ? 隣家の人、間違いなく怖がっているよ。

 

「隣の家の人が庭で家具を破壊して火をつけて燃やしている。」

 

時期は乾燥して火災に要注意の季節。(火事になったら危ないでしょ・・・)

それと、「庭で家具を壊して焼却する」って行為、最近は殆どの自治体で禁止されていると思いますよ。

屋外で火を使う場合、家具を燃やすというレベルになると、自治体に連絡して消防に許可を貰わないと、認められない筈ですから。

 

腹が立ったからって、行動が突飛ですよね(^^;) (ネタの様でしたが、どうやら実際の行動らしいです・・・)

 

でね、この「感情優先」の行動が気になって彼女のアカを見てみたら・・・

 

 

成程、在日韓国人とアフリカ系ベルギー人のハーフね。

まんま半島DNAが入っている人でしたね。(表明しているところは評価できますねw)

一般論ですが、日本人なら「物を大切にする文化」である事や「勿体無い精神」を持つ人が多いですから、こんな理由で自ら使っている物を破壊するって、まずやらないと思いますね(^^;)

 

 

で、彼女はこんなツィートもしていた。

 

 

三浦さんの場合、日本で生きて行くより韓国に移住された方が良いと思いますね。

韓国と日本って文化もその成り立ちも違うのだから、韓国的思考で日本の生活環境に窮屈感を覚えるのであれば、ご自身がおっしゃるフェミニズム先進国の韓国に移住すべきでしょうね。

その方が建設的な気がします。

 

という事で、今回の韓国つながりのエセフェミは、三浦よしさんでした。

 

 

余談ですが、韓国の男女平等だって、実際はこんなものみたいですよ。

 

【悲報】ツイフェミ「韓国社会は女性に優しい社会」が嘘と判明w【ゆっくり解説】

 

ジェンダー指数的には韓国が上でも、じゃあ、本当に女性に優しいかと言うと、そうとも言えないって事を紹介しています。

それと、子供を産む気が無いフェミニストが多いのも韓国のフェミニズムで、日本のエセフェミもそれに染められて同調している輩が多くなっているらしいです。

 

ひょっとすると、扇動役のエセフェミは、日本の国力を下げる目的で、韓国の反出生フェミニズムを広めて人口減少を目論み、その為に信者を増やす活動もしているのかもしれませんね。

慰安婦詐欺の手先として寄付金を巻き上げたり、出生率を減らそうとしたり・・・。

扇動役のフェミニストを調査して、背景にそれらの思想が有ると証明された場合、日本の為に取り締まる必要が有ると思いますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« au ガラケー、今日終了。... | トップ | 日本では普通でも、在日には... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エセフェミ」カテゴリの最新記事