気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

民主党政権時代、反日活動をしていた閣僚が居た模様

2024-02-26 19:56:33 | 政治関係(道理で考えると、難くない)

こんな動画が有りました。

この時は、鳩ポッポ内閣の様なので13年前の話では有りますし、故人に対して余りとやかく言いたくありませんが・・・

民主党政権時代、当時の閣僚が、「反日行為に加担して国会で追及されていた」と言う動画です。

 

【売国】西田昌司議員 現職大臣による反日活動をあばく「岡崎トミ子“大臣”、竹島はどこの国のものだと思ってますか?」「・・・」【国会中継】

 

反日行為を追及されていた人は、岡崎トミ子と言う方らしいですが、社会党 → 社民党 → 民主党 と流れている人物。

大元が社会党ですからね、今の社民党党首の福島さんとはお仲間

福島さんの反日行動を見れば、この人が反日行動をやっていても、何の不思議は有りませんね(><)

 

それにしても、反日行動をやっていた人物を閣僚に指名するとは・・・。

それこそ、立憲民主お得意の「任命責任」はどうなのでしょうねぇ?

今の立憲の議員さん方、ブーメラン発言してますよね?

「もう、過去の話だから関係無い。」

いやいや、最近であっても、突っ込まれる様なブーメラン発言、やってますよね〇〇さん達(^^;)

 

立憲・泉代表が代表質問でブーメラン直撃w「すべての裏金議員は辞職しろ」で大炎上・・・→安住淳が大ピンチ

 

流石、民主党の鳩ポッポ政権から、枝野立憲 → 泉立憲 と、流れは変わっていない、と言ったところでしょうかね(><)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無知って罪だな・・・(><) | トップ | 遅きに失した感は有るが、ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治関係(道理で考えると、難くない)」カテゴリの最新記事