1855 先ほどさ、ジャバベカ1の訪問先へは迷うことなくついた。30分見ていたが15分くらいで着いてしまった。ところが、やはり、帰りは一時間近くかかった。
ジャラン カリマランにでて橋の手前で合流する手段だった。合流する手前と合流してから、今、私が通って来た道を横に見た。見積もり依頼を受けた。また、巻き取り機の手配をした。
再び書く。マーくんって凄いですね。甲子園のハンカチ王子と対戦の頃の印象は、只、投げるだけのとぼけた少年でした。顔がピリッとしていない。なんとなく間が抜けているように見えた。斎藤投手との比較では、明らかに、全ての点で負けていた。
ところがどうでしょう、あれから7年?人生って、わからないものですね。誰が、今のマー君の状態を予測できたでしょうか。それも、その途中に加えあった奥さんを含めての話です。
態度、立ち居振る舞いが良い、自然に振る舞っていて、他人に好印象を与える。話している内容も人を引き付け好印象に導く。アメリカ人に対しても好印象を与えているはずだ。驚きですね。
これまで、あまりにも、よいことばかりが続いてきた。普通ではあり得ないシンデレラ物語だ。努力すればなせるという話ではない。勿論、天性の何かを持っていて、それに頑張りがプラスされて、今の状態になっているのは確かだが、運が良かった事も確か。巡り合わせの全てがプラスになっているのだろうと思う。これは、自分がそうしようと思ってしたことではない。
香川選手を例にすることが適当かどうかわからないが、マー君ほどではないかもしれないが、彼も、ドルトムントまでは、巡り合わせがプラスになっていた。現在は、自分が希望した場所かもしれないが、監督が変わることは予定外だったと思う。早く、場所を変えなければ、運に恵まれないでしょう。本田の今の状況も、恵まれているとは言えない。
振りかえって、マー君ですが、一人でやることではないので、対戦相手の調子にもよるし、やはり、チームの状況が問題になる可能性がある。順風満帆とは、行かないでしょう。フォローばかりではない、アゲインストも必ずある。こればかりは、受け答えがしっかりしている、いないとは関係ないことだ。難しい事にならなければいいなと思う。
つきすぎ 順風 逆風
速報です。22;50東ジャワ ブリタールやマラン、バトゥ近くのkediri jatimの旧火山だったクルド(kelud)が噴火、周辺は勿論だが、中部ジャワのソロやジョクジャにも降灰があった。周囲はパニック状態だとか。
このあたりはインドネシアでは一番のリンゴの産地、ブリタールは初代大統領スカルノの出身地、お墓や記念博物館がある。また、マランの東は世界遺産のブロモがある。
注意
まだ、発酵が進行しているので、ボトル内の圧力が上がる。蓋を開ける時には、押さえながら、ゆっくり慎重にしてください。蓋が吹っ飛んだり、中身が噴き出す危険があります。ボトルが膨らんで底が丸くなって、倒れてしまうこともあるので、そうなればもっと注意が必要です。油断すると、実際にびっくりするほど、吹き出します。
保管しておく時には、蓋を緩めておいて、常時ガスが抜けるようにしておいてください。
そっとしておくと、白い部分が沈殿します。蓋を開けたまま保管しておいても、飲む前などに蓋を一旦閉めて、振って、混ぜますが、その時も圧力が上がるので、開ける時には慎重に。
アルコール%は、分かっていません。飲みやすいからといって、ストレートで、飲み過ぎないように。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます