B面でかせごう!

京都なまりのフランス語通訳
*人見有羽子のポップでキュート*

あしたの朝は超早起き・・・・

2018-01-29 21:35:29 | ひとりごと

ちょっとぎりぎりでごめんなさいなのですが、

あした30日の「あさイチ」、顔出させていただきます。

めったに露出しないわたくしですので、応援してくださってるみなさんにはお伝えしようかな、と思って。

 

あ〜でも、寝られないかも〜〜〜〜。いや、寝ます。

目にクマだったらごめんなさい。おおぼけしたらごめんなさい!!(ありえます・・・)

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲初場所、すべて初体験の巻 | トップ | 気に入った洋服には支えられます »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ拝見しました! (直実)
2018-01-30 08:59:45
今日も素敵な有羽子さま!
とってもきれいです。
黒のシックで可愛いワンピース?が
有働さんの赤と、
いいコントラストでしたねー。
靴とブローチが気になったけど
よく見えず、残念でしたー!
返信する
素敵です! (はな)
2018-01-30 12:16:47
人見さんが見たくて、ピエールさんやマカロンにはあまり惹かれなかったのですが、あさイチを見ました!
今日のファッションもとても素敵でした!
私は40代ですが、いろいろまねさせていただきたいです^_^
返信する
お疲れ様でした。 (シルヴィ)
2018-01-30 14:32:42
人見様こんにちは
バレンタインデー前にアサイチの出演いつなのかな?と思ってたら来週早々通訳の仕事があるからを読みました。やっぱり素敵でしたよ ワンピース ローウエストの白いラインやカラーカフス右側のブローチ お似合いでした。私の好みです今回スッと衣装がお決まりだったのかな?と勝手に思ったのですが。 
返信する
ありがとうございます! (yuko H)
2018-01-30 19:49:01
直実さん、はなさん、シルヴィさん、

まとめてのお返事でごめんなさい。ほんとうにあたたかいお言葉ありがとうございます。

女性にとって、がんばらなきゃ、って時に洋服って大事ですよね。お化粧も同じ効果があると思いますが、お化粧はほぼ自分で自宅ですませて、いつもの自分らしさ、プラス、欠点隠しをメイクさんにお願いしてます! 
シルヴィさん、実は今回の衣装は新年明けてようやく決まった感じなんですよ。毎回、悩みますが、おしゃれで悩むのはちょっと楽しいですよね。

みなさんも遊び心を大切におしゃれして下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事