翻訳者魂

人間は関係を持ちたい。人間は知られたい。人間は参加したい。人間は貢献したい。人間は自分に価値があると思いたい。

人質解放について韓国、アフガン、ドイツのコメント - アルジャジーラ

2007-09-01 09:54:56 | 国際
解放された人質は、五つ星ホテルで体を休めた後、国連のチャーター機でカブールを後にした。

Korean hostages leave Afghanistanに掲載されている関係者たちのコメントを見てみよう。

韓国の教会関係者

「韓国の教会は、アフガニスタンで伝道活動を停止させるという韓国政府とタリバンとの間の取決めに心からの懸念を表明する」

タリバンが殺害した教会関係者の父親

「なぜ、タリバンは息子を殺し、犬のように息子の死体を通りに放り投げることができたのか?息子は、戦争で苦しんでいる子供たちを助けようとしただけだった」

アフガニスタンの外務相

「国際社会とアフガニスタン政府がタリバンに脅され金を取られたという印象ができたとしたら、それは非常に危険なメッセージだ」

ドイツ・メルケル首相は、韓国の対応を非難。「6週間もタリバンに拉致されているドイツ人技師の解放について、ドイツ政府がタリバンと交渉することは拒絶する」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。