翻訳者魂

人間は関係を持ちたい。人間は知られたい。人間は参加したい。人間は貢献したい。人間は自分に価値があると思いたい。

最も馬鹿な事件 盗まれたはずの電話がポケットで鳴る

2008-01-11 11:01:08 | 社会
盗まれたと申告した携帯が被害者のポケットの中で鳴った。

'Dumbest criminal' caught in SA

南アフリカは、犯罪の多さで有名だが、なかにはおばかな犯罪もあるわけで・・・

ある男性が警察署に飛び込んできた。

被害者「強盗にピストルを突きつけられて、携帯電話を奪われた。」

警官「フムフム。で、その電話番号は?」

被害者「xxx-xxx-xxxです。」

警官「じゃ、かけてみよう・・・」

ベルの音「プルプルプルプルプルプル」

被害者「えっ!」

警官「なんだ」

被害者「電話番号を間違ったみたいです」

警官「なぜ、間違いコールがきみのポケットで鳴るのかね?」

被害者は嘘を言った罪で逮捕。動機? 知らん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。